2010年6月 1日

2♪レコーディング写真


スタジオは、2ndアルバム『ショパンde星に願いを』のレコーディングと同じソニーの1スタジオ☆

この扉の前に立った時、2ndアルバムのレコーディングをした時の空気の匂いや、肌を包む優しい柔らかな湿度に全身が包まれて、まるでタイムスリップしたような感覚でした。

中園理沙

コメント [11]

マティーニ : 2010年6月 1日 16:05

理沙どのお疲れさまでした![プレゼント]まるで大病院のオペ室のようですね!

サラバンド : 2010年6月 1日 16:09

とても幻想的な感じがします。

きくたろう : 2010年6月 1日 16:31

カッコイーー!さすがは我らの理沙ちゃんーー!

シャガール : 2010年6月 1日 18:00

理沙さん、好きなピアニストのレコーディングに立ち会えたらいかに幸せか、と想像してしまいました。

まる : 2010年6月 1日 18:00

[CD]毎日聴いています[複数のハート]

ダルメシアン昴 : 2010年6月 1日 18:23

理沙ちゃんのアルバムめちゃくちゃ好き[ハート]

マサシ : 2010年6月 1日 18:24

1stとはまた違う魅力が感じられた理沙さんの2nd。どちらもイイですネ!

柊 : 2010年6月 1日 19:03

中園理沙サマ 永遠の名盤でございます

がるっぴ : 2010年6月 1日 20:30

星に願いをスキ(*^〜^*)

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年6月 1日 21:49

先に2ndから聴いたけど、理沙ちゃんの1stもどちらもみずみずしいピアノです。

いつか : 2010年6月 1日 22:11

タイムスリップって、まだ1年も経ってないのにね(笑)。
でも、理沙さんのピアノって、昔から知ってるような親しみがあって、すっと心に入ってくるから、ちょっと不思議です♪。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ