2010年6月 5日

皆さまお疲れさまでした〜の、kevinです。



アンコールは、すっかりお馴染みのゾノ姫オリジナル「小犬のファンタジー」で感動のフィナーレ!
演奏終了後はホールロビーでサイン会。始終和気あいあいのファミリーコンサートでした。
次回は是非みなさまも足をお運びください♪お待ちしております。

P.S.姫殿、楽屋にあった美味しそうなイチゴ。私も一粒食べたかったであります…(涙)

コメント [14]

サラバンド : 2010年6月 5日 23:33

Kevin様、たくさんのアップありがとうございます。P.S.とても受けました!

シャガール : 2010年6月 5日 23:37

ゾノちゃん。kevinサマに苺を........!!!!

ダルメシアン昴 : 2010年6月 5日 23:38

ありがとうございました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

はせっち★ : 2010年6月 5日 23:41

理沙様★理沙様に癒されましたー★☆Kevin様ありがとうございましたー★☆

はせっち★ : 2010年6月 5日 23:42

理沙様★仔犬のファンタジー最高ですー★☆

Madagascar : 2010年6月 5日 23:58

kevinサン、ありがとうございました[グッド]理沙さんが、苺を贈るでしょう[!?]笑。

石井 : 2010年6月 6日 00:00

小犬のファンタジーは、理沙さんの代名詞ですね。理沙さん、苺を独り占めしてしまった?( ̄∀ ̄)

まる : 2010年6月 6日 00:28

ブログ楽しい[複数のハート]ε=(>ε

まる : 2010年6月 6日 00:28

小犬のファンタジー[複数のハート]ラブ[複数のハート]

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年6月 6日 00:49

理沙ちゃんのオリジナリティー溢れる子犬ファンタジー、愛聴しています。

柊 : 2010年6月 6日 01:30

KEVINサマ 中園理沙サマ 今宵も良い夢を 至福の時間を有り難う御座居ました 

いつか : 2010年6月 6日 02:03

本当におつかれさまでした。
m(_ _)m

理沙さんに食べ物見せたら…なくなってしまうんですね(笑)。

グレゴリオ : 2010年6月 6日 10:57

Kevin殿、楽しく拝見致しました。ありがとうございました。理沙さん、苺をKevin殿に差し上げましょう。(^^;;)

飛鳥 : 2010年6月 6日 21:53

昨日は仕事で演奏会に行けませんでしたが[悲しい顔]
理沙さんとKevinさんのお話で行ったような気分を味あわせていただきました!どうもありがとうです♪
早く生演奏をまた聴ける日が待ち遠しいです[嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 6 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ