2010年5月30日

〈4〉お花マイク☆


マイクにお花がっ(≧∇≦)

素敵です☆☆☆

これで、今日はトークに花が咲いた?かな(笑)

スタッフの皆様、優しいお気遣いをありがとうございました☆


中園理沙

コメント [11]

いつか : 2010年5月30日 22:14

理沙さんには、やっぱりお花が似合いますよね。
どんな花の咲くトークをしたのか、気になるところです(笑)。

シャガール : 2010年5月30日 22:17

花が、また理沙さんにぴったりで素敵でした。

まいまい : 2010年5月30日 22:40

お花があるだけで、しあわせ[揺れるハート]な気持ち[揺れるハート]になりますよね[嬉しい顔]お花マイク可愛いなあ[るんるん][るんるん][るんるん]

石井 : 2010年5月30日 22:51

マイクに花。トークに花。理沙さんに花。(^_^)v

飛鳥 : 2010年5月30日 23:10

極めつけはマイクですよね!
国旗とかにも目がいきましたけど、マイクにまで心配りをされていることに感服しました。華のある理沙さんにお花[嬉しい顔]

ひろかず : 2010年5月30日 23:15

理沙さんの周りは、優しい方ばかりですね。花マイク、素敵。

こー太郎 : 2010年5月30日 23:16

始めて見ましたゾ。[手(チョキ)]理沙ちゃんのイメージにあいまくり。[ハート]

Madagascar : 2010年5月30日 23:34

無機質なマイクが、ガラッと変わりますね。

きくたろう : 2010年5月31日 00:02

理沙ちゃんスマイルは花みたいだよねーー!

サラバンド : 2010年5月31日 00:29

マイクも嬉しそう!

ダルメシアン昴 : 2010年5月31日 00:47

お店のお方も優しい方なんでしょう[複数のハート]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 5 »

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ