2010年5月22日

まだ続く〜♪


〜続き6♪〜

まだ続く〜!
いったいいつまでブログが続くのでしょう〜?

もしかしたら、私史上、一日最多更新記録かも?(≧∇≦)

あ、ただ決して小出しにしているわけではないのですが、分けて写真を送らないとなぜかアップできないのです〜(>_<)
すみません!
でも、小出し歓迎と言って下さった方のお言葉に甘えさせて頂きますです(>_<)

中園理沙

コメント [10]

いつか : 2010年5月22日 23:46

コメントが全然、追いつかないよ〜(涙)
あっ、先ほどの日記の涙とは違いますので。
あしからず…。

シャガール : 2010年5月22日 23:47

いつか様に同じく、理沙さんの勢いにコメントが。笑。いやいや、楽しいです。嬉しいですよ!

サラバンド : 2010年5月23日 00:13

黄色いドレスの理沙さんを見るとメンデルシュジョーンじゃなくてメンデルスゾーンの春の歌が聞こえてきます!

飛鳥 : 2010年5月23日 01:21

終演後写真を撮られている様子を見ましたけど、ほんと写真取られた方みなさん良い表情してましたよね。理沙さんとなら当然なんでしょうけど[嬉しい顔]

マサシ : 2010年5月23日 01:29

写真イイですネ。一緒に撮りたいくらいデス。小出しは楽しみが増えるので有り難いですよ。

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年5月23日 02:39

黄色のドレスが、理沙ちゃんの明るさ華やかさとマッチングしていて実にまばゆかったナ……。回想しております。

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年5月23日 02:41

特に、星に願いを楽曲のまばゆい音の粒とドレスと理沙ちゃん。三位一体は絶妙でした。

みすず : 2010年5月23日 04:35

小出しブログでもそうでないブログも、どちらも大歓迎です[ハート]理沙さんの自然体な音楽もブログも好きですよ[るんるん]

石井 : 2010年5月23日 09:05

玉手箱のように次から次へと記事が出て来て、小出しは小生も歓迎です。

みすず : 2010年5月24日 02:43

小出しブログを娘と楽しく読ませて頂きました[ぴかぴか][嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 5 »

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ