2010年5月22日

記念撮影と秘話☆


〜続き5♪〜

主催して下さった、スガナミ楽器の皆さまと記念撮影(*^o^*)
女性の方は、私を音大受験時代からずっと支えて見守って下さっいる、新井さんです!

実は、この写真を撮る前、私の受験時代をよ〜く知っていらっしゃる新井さんは、私の今日の演奏を聴いて目に涙を浮かべて『頑張ってきてよかったね、本当に嬉しい…』と言って下さって、母までもが涙を流しはじめ、私も涙をこらえられず涙が。。

その後のショットです!

中園理沙

コメント [10]

シャガール : 2010年5月22日 23:32

新井様とお母様のお涙。その場にいないこちらは想像ですが、感動します。

いつか : 2010年5月22日 23:45

感動です♪。
新井様とお母様にはなんと言っていいやら、ホント素晴らしいですね。その気持ちに応えてる理沙さんも素晴らしいです。
その姿見習わせて頂きます。
m(_ _)m

サラバンド : 2010年5月23日 00:10

理沙さん、凄いです。そういった方の涙こそ理沙さんの真の成長の証ですね!でも、サラバンドも行く度に思います。いつも前よりさらに上手くなっていると!

マサシ : 2010年5月23日 01:30

舞台裏の秘話。理沙さんは皆に愛されていますネ。母上もステキです。

飛鳥 : 2010年5月23日 02:06

理沙さんの周りにいる方は本当に素晴らしい方たちばかりですね。自分もお話を聞いていて自分のことのように理沙さんがずっと頑張られてきて、そして今があって…嬉しいです。

中園理沙ちゃん大ファン : 2010年5月23日 02:45

お母様に新井様、その他にも多くの方々が、理沙ちゃんの素直な音楽性を育まれてきたのでしょう

柊 : 2010年5月23日 03:40

中園理沙サマ 秘話、泣けます

みすず : 2010年5月23日 04:38

お母様のお気持ちが、同じ母親として痛いほど伝わりますm(_ _)m[汗]新井様のような方がいる楽器店は良い音楽家が育ちますね[嬉しい顔]

石井 : 2010年5月23日 09:07

理沙さんを昔から支えて応援している方々の喜びはひとしおでしょうね。それは理沙さんが立派に成長なさったからですよ。素晴らしい。

ぐーみん : 2010年5月24日 02:44

理沙ちゃんは希望の星だよ。ガンバレ!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 5 »

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ