2010年5月12日

優しき人がキウイをくれたら…


こちらはレモン、ではなくて、キウイ☆

頂きました(≧∇≦)

優しき人が甘いキウイをくれたら、鼻歌を歌おう!(?)

優しさに感謝して、肩の力を抜いて、心を解放して、その甘さに身を委ねよう。

そんな時間も、大切(*^^*)


中園理沙

♪サラバンド様

レモネード、飲んでみて下さいね☆私のブログが皆さまの元気の一かけらにでも、なれますように。

コメント [12]

まいまい : 2010年5月12日 14:56

私も、辛いときは鼻歌をうたってみます[ぴかぴか][るんるん]理沙さん、ブログ楽しみにしています[!]

ひろかず : 2010年5月12日 14:57

心の栄養には、理沙さんのピアノを聴くことが一番です。

マサシ : 2010年5月12日 15:01

そうですネ!肩の力を抜くことも大切ですネ。ありがとう。

シャガール : 2010年5月12日 15:29

勿論ですとも。一欠けらどころか、中園理沙さんというピアニストは、ピアノでもブログでも元気を与えてくれていますよ。

グレゴリオ : 2010年5月12日 15:45

小職もやはり、理沙さんのコンサートに伺う事、夜中に理沙さんのCDをかけることで心が解放されます。

ダルメシアン昴 : 2010年5月12日 16:30

理沙ちゃんが考えてるコト、共感[手(パー)]ガンバルことは大変だからね[ダッシュ]時には肩の力を抜くコトだって、必要だね[手(チョキ)]

柊 : 2010年5月12日 16:54

中園理沙サマ   理沙サマの心の軟らかさ 見習います

はせっち★ : 2010年5月12日 17:23

理沙様★キウイフルーツ好物です。最近は、理沙様の星に願いを愛聴しています★☆☆

石井 : 2010年5月12日 18:29

早く理沙さんのコンサートに行きピアノに身を委ねたいものです。(^-^)再来週行きます。

みすず : 2010年5月12日 19:28

音遊人読みました[ハート]理沙さんは本当に花のようなピアニストです

サラバンド : 2010年5月12日 23:25

理沙さん、レモネード飲んでます!なぜか、子供の頃の優しい思い出が蘇りました。そして、とっても幸運だったことも思い出しました。そして、何より幸運なのは理沙さんというピアニストに出会えたことだと思いました!

いつか : 2010年5月13日 00:37

鼻歌・・・最近、唄ってないなぁ・・・。
暖かくなったし、公園でのんびりしながら、鼻歌いいかもなぁ♪。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 5 »

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ