2010年5月 9日

熊本で一年ぶりの再会☆


続き♪

熊本、有明楽器さまは、私が大学卒業してデビューして間もなくの、ちょうど去年の5月頃にお招き頂いて、コンサートをさせて頂いた想い出深い楽器店さんです!

今年もまたお招き頂き、皆さまが変わらず温かく迎えて下さり、とっても嬉しかったです(>_<)

コンサート終了後、熊本県の郷土料理をたくさん頂きました(*^o^*)

有明楽器の皆さま、ヤマハのMさまと☆

中園理沙

コメント [12]

シャガール : 2010年5月 9日 18:23

デビューなさってすぐということは、理沙さんのピアニストキャリアの原点でもありますね。とてもステキな話をありがとうございます。

はせっち★ : 2010年5月 9日 18:29

理沙様★再会は理沙様も皆様も嬉しいでしょうね。いいなーこうゆう話★☆★

ダルメシアン昴 : 2010年5月 9日 18:34

再会、心の交流[嬉しい顔]いいですねぇ[ハート]

マサシ : 2010年5月 9日 18:44

とても感慨深いものがあるでしょうネ!こちら側も理沙さんをデビューから応援出来る幸せがありますヨ。

石井 : 2010年5月 9日 18:56

一年前にもコンサートされた場所に行き、再会。ドキュメンタリー番組にして欲しいかも。(笑)

サラバンド : 2010年5月 9日 19:49

熊本県の郷土料理、凄く美味しそう。その上、理沙さんと一緒だったらいうことなし。有明楽器さんの方々が羨ましい〜。

グレゴリオ : 2010年5月 9日 20:54

高菜めしなども食されましたか?中園理沙さんというピアニストは、花のようなピアニスト。そう先日のみゅーじんに書いてありました。正しくピッタリの形容でした。

ミネストローネ : 2010年5月 9日 21:19

コンサートでの再会の後に囲む郷土料理。想像するだけで温かい時間ですね。

きくたろう : 2010年5月 9日 21:26

嬉しそうな笑顔だーーッ!馬刺し食べましたかー?

いつか : 2010年5月10日 00:43

思い出の地ですか♪。
これから、どんどん思い出の地を作って行けたらいいですね☆。

NO NAME : 2010年5月10日 01:16

思い出の地ですか♪。
これから、どんどん思い出の地を作って行けたらいいですね☆。

飛鳥 : 2010年5月10日 01:57

これまで演奏されてきた各地の皆さんも同じように理沙さんのことを深く覚えていることでしょう。演奏だけでなくお人柄も
素晴らしいですからね理沙さんは[嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 5 »

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ