2010年5月24日

記念Photo☆


昨日初めてコンサートに来てくれた3歳の男の子は、なんとヤマハ所沢店長様の息子さんでした(*^o^*)

ご家族の皆さまと☆
お仕事中のパパに手を振る姿がとっても可愛くて微笑ましくて、素敵なご家族に私もあったかい気持ちになりました☆

ありがとうございました(*^^*)
中園理沙

コメント [12]

はせっち★ : 2010年5月24日 13:31

理沙様★ほのぼの写真いいですー★☆暖かいですね☆

シャガール : 2010年5月24日 13:39

こちらまで自然と笑顔になってしまいますよ。理沙さん、今日もブログ楽しみにしています。

サラバンド : 2010年5月24日 13:43

3歳から理沙さんの演奏聴けたら素晴らしいですね。羨ましい!

グレゴリオ : 2010年5月24日 14:04

微笑ましいですね。理沙さんの三歳はどのような三歳だったのでしょう!

柊 : 2010年5月24日 14:49

中園理沙サマ 温かいご家庭と温かいピアニストの交流 良きかな良きかな

きくたろう : 2010年5月24日 15:22

お父さんバイバイーてカワイイー!理沙ちゃんもー[ハート]

こー太郎 : 2010年5月24日 15:37

家族写真はイイね[手(チョキ)]んー。[汗]3歳で理沙ちゃんのコンサート体験をしたかったよ。涙[汗]

ダルメシアン昴 : 2010年5月24日 15:57

皆の表情がベリーグッド[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

マサシ : 2010年5月24日 16:14

それはそれは息子サン、嬉しかったでしょうネ!

Madagascar : 2010年5月24日 21:51

ほのぼの(^^)

いつか : 2010年5月24日 23:55

可愛いなぁ♪。
おっきくなったら、きっといい記念写真になるよね☆。

飛鳥 : 2010年5月25日 01:13

なんだかあったかい気持ちになれました写真を見て[嬉しい顔]
幼少から理沙さんのピアノの音色を聴いていたら良い子に育ちそうですね。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 5 »

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ