2010年4月23日

この〜手なんの手♪


この〜手なんの手気になる手〜♪

…?

ちょっとこの時間になると、練習疲れでテンションが高くなってきてます(笑)

すみません(>_<)

もう少し練習したら寝ます〜。

中園理沙

コメント [10]

ミネストローネ : 2010年4月23日 00:21

理沙さん、またオモシロイものを。(^_^;)何の手か気になります。しかし、夜中まで練習はさすがです。応援しております。

こー太郎 : 2010年4月23日 00:34

おおぉ[ダッシュ][飛び散る汗]理沙ちゃんの顔が何個分あるんだ[ダッシュ]凄い手だな。練習ガンバ[ぴかぴか]疲れてもカワイイ笑顔[ハート]

シャガール : 2010年4月23日 00:44

練習お疲れ様です。その手は何かのキャラクターの手では?理沙さん、早く寝て下さいね。

柊 : 2010年4月23日 00:58

中園理沙サマ 練習に励む勇姿、その笑顔 私は安眠出来ます。 ありがとう。

サラバンド : 2010年4月23日 01:43

ドナルドダックの指が確か三本だったから(三本なのにドナルドはジャズバンドではピアノ弾いてる)、よんほん指なのは○○○○○○○かな。彼は、バンドではサックス弾いてますよ。

ひろかず : 2010年4月23日 02:10

理沙さんの2ndアルバムに関係している手では?理沙さん、まだ練習されているのでしょうか?頑張って下さい。V(^^)V

いつか : 2010年4月23日 08:44

☆ミッキーと言いたいところだけど、ミニーちゃんかな?
カレーラムネもそうだけど、色んなものが出てきますね♪
まるで、ドラえもんの四次元ポケットを持っているかのように(笑)。

石井 : 2010年4月23日 11:00

同じくミッキーマウスかミニーマウスの手だと思います。コンサート楽しみにしています。

きくたろう : 2010年4月23日 11:07

理沙ちゃんーー!可愛いーー!ついに仮装ですかーー[ハート]

ダルメシアン昴 : 2010年4月23日 12:39

それはドナルドかミッキー[手(チョキ)]理沙ちゃん、似合うねぇ

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 4 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ