2010年4月22日

お芝居〜松たか子さん〜☆


昨日は、松たか子さん主演のお芝居『二人の夫とわたしの事情』を観てきました(*^o^*)

渋谷シアターコクーンでのマチネ公演♪

サマセット・モーム作、演出はケラリーノ・サンドロヴィッチ。

もう、すっっっっごく面白かった!

ストーリーはこれからご覧になる方のために秘密ですが、シリアスな内容で涙の悲劇かと思いきや、シリアスな内容なのに悲劇とは反対のベクトルに突き抜けていくんです!

前から二列目で観れたのですが、松たか子さんや段田安則さん、渡辺徹さん達の微細に変わる顔の表情、迫真の演技、発声…どれも本当に素晴らしくて、この役者さん達が演じているからこそあった笑いであり、感動だと思います。

笑い以外にもすごく大切なものを心に残してくれるお芝居でした。

それにしても、松たか子さん本当に素敵でした(≧∇≦)

私も舞台であんな風に、ぐいぐいお客さんを引き込む世界が作り出せたらいいな。

長くなってしまいましたが、皆さま☆

ぜひぜひ、このお芝居ご覧になってみて下さい♪

本当っに、おすすめです!

中園理沙

コメント [12]

サラバンド : 2010年4月22日 15:24

生のお芝居はやはり格別のものがありますよね。もちろん、理沙さんの舞台はいつもきらきらと輝いていて、そこだけ別世界のようです。自分もそのお芝居見たいです。理沙さん、紹介してくれてありがとう♪

シャガール : 2010年4月22日 15:35

モームといえば文豪ですが、その話は知りませんでした。松たか子さんは演技力に定評がありますし、楽しみな芝居ですね。鑑賞したいと思います。理沙さんは謙虚ですが、理沙さんも舞台で中園理沙ワールドが全開ですよ。

こー太郎 : 2010年4月22日 15:44

松さん好き[ハート]理沙ちゃんも好き[ハート]やっぱ、独特のオーラがある女性が好きだな[手(チョキ)]

柊 : 2010年4月22日 16:04

中園理沙サマ 音楽にしろ演劇にしろスポーツにしろ、生に勝るものはありませぬ。 理沙サマの生の演奏、生の舞台から得る恩恵は計り知れませぬ。

ひろかず : 2010年4月22日 16:32

理沙さんは芝居も好きだったのですね。渡辺徹は好きで彼の出演作はよく見ていましたよ。こちらに住んでからはなかなか機会がありませんが。今年こそは、理沙さんのコンサートのために東京に出る計画を実行したい。(汗)

グレゴリオ : 2010年4月22日 17:02

モームの作品は、ジョーン・クロフォードが主演した映画で興味を持ちました。いやあ、理沙さんがそこまで絶賛なさっているので見てみたいですね。

石井 : 2010年4月22日 17:04

理沙さんが松たか子さんを素敵だと思うように、小生も舞台上のピアニスト理沙さんを素敵だと、常々、心底思っております。

きくたろう : 2010年4月22日 17:51

理沙ちゃんーー!おいらはいつも理沙ちゃんに聴き惚れてand見とれていまっせー!

Ken : 2010年4月22日 18:35

非日常の世界に誘ってくれるという意味で、理沙さんピアニストも役者の方も同じですね。今後も、理沙さんの舞台を楽しみにしていますよ。宜しくお願いします。

ダルメシアン昴 : 2010年4月22日 20:02

面白そうですねぇ[手(グー)]理沙ちゃんは、松さんのように清楚で凛とした美しさがあるよ[ぴかぴか]あ[手(パー)]今週末楽しみにしています[手(チョキ)]

いつか : 2010年4月23日 08:36

おもしろそうですね。
お芝居ってあまり見たことがなかったのですが、この日記を読んだら、なんだか楽しそうだなぁって☆。

フランク林 : 2010年4月23日 09:30

松たか子さんの演技力は素晴らしいですね。声も魅力です。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 4 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ