2010年4月20日

インド人もビックリ?


見て下さいっ(°□°;)

カレーラムネなるものを発見!
文字通りカレー味のラムネのようで、パッケージにはこんな風に書いてあります(・o・)

『インド人もビックリ。ピリッとスパイス、ジュワッと炭酸』
…(◎o◎)?!

う〜ん。

カレーもラムネも大好だけど、飲んだらカレー炭酸パワーでスタミナつきそうな気もする(?)けど、でもこれは…(>_<)

どなたか、このカレーラムネを飲んだ方がいらっしゃいましたら、感想をお寄せくださいっ☆
f^_^;(笑)

中園理沙

コメント [12]

マサシ : 2010年4月20日 14:02

理沙さん、今日は。コレは、日本人もびっくりですよ。飲んでみたいようなみたくないような。興味はありますネ。

ダルメシアン昴 : 2010年4月20日 14:08

うお[ダッシュ]どこに売ってるんデスか[!?]理沙ちゃん、こりゃ日本人もびっくりしますよ[飛び散る汗][ハート]

ひろかず : 2010年4月20日 14:23

世の中には、珍しい飲み物がありますね。理沙さん、それは関東地方限定の商品なのですか?こちらでは見かけた事がないので、ネットで買えるか捜してみます。

みっちゃん : 2010年4月20日 14:34

理沙ちゃん、またユニークな物を見つけましたねぇ。甘口カレー炭酸といった感じなのか?カレードリンクの効き目はいかに?理沙ちゃん試してくだされ!(⌒〜⌒)

サラバンド : 2010年4月20日 14:51

甘辛い感じなんでしょうか?ジンジャーエールのカレー版みたいな。飲んでみたいっす。探してみますが、見つからないかもなので、理沙さん、味教えてくださーい♪

ミネストローネ : 2010年4月20日 14:56

意外性というか、案外オイシイかもしれませんね!飲んでみるしかないでしょう[雪][雪][雪]

こー太郎 : 2010年4月20日 15:34

ぎょ[飛び散る汗]珍飲料ダ[ぴかぴか]ここは代表して勇気ある中園理沙嬢、飲んでみてクダサイ[手(チョキ)]

グレゴリオ : 2010年4月20日 18:13

これはまた滅多にお目にかかれない飲み物ですね。理沙さん、今後も珍しい物を発見して教えて下さい。

石井 : 2010年4月20日 18:57

カレー味のラムネがあるということは、他にも種類がありそうですね。かなり興味あります。

柊 : 2010年4月20日 20:44

中園理沙サマ 甘党の私。試飲してみたいと思います。

いつか : 2010年4月21日 01:15

またまた、変なもの見つけちゃったね(笑)。
でも、おなか壊さないようにネ☆。

飛鳥 : 2010年4月21日 01:24

調べてみるとカレーの他にわさびラムネとか杏仁ラムネとか
もあるみたいで通販で買えるみたいですね。激辛カレーラムネとかもあるみたいです。いろんなものがあるんですね。びっくりです[ふらふら]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 4 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ