2010年4月19日

正解は…!!


ついに、正解の発表ですっ…!
本当はもう少しひっぱろうかな〜と思ったんですが、書いちゃいます(笑)

さて、一体どこだったかといえば。

今年、日本にあのF1王者シューマッハが来る場所…!


そうです!

鈴鹿サーキットですっ(≧∇≦)
今まで土日が休みになることなど滅多になかったので、今週は完全なオフタイムにしました☆
充電、完了〜(o^∀^o)

そしてまた今日から、鬼練が始まってます(笑)

中園理沙

コメント [10]

マサシ : 2010年4月19日 15:42

鈴鹿だったのですか!海と陸の写真からは想像がつきませんデシタ。羨ましいです、鈴鹿。今年のF1楽しみですよね。

シャガール : 2010年4月19日 15:49

やられました、理沙さん。笑
成る程、理沙さんの車好きは以前に知りましたが鈴鹿サーキットだったとは。理沙さん、鈴鹿エピソードをもっと聞きたいです。

石井 : 2010年4月19日 16:27

土日に休めない理沙さんにとっては、久しぶりの充電だったのですね。幅広い経験は感性を育てるので、大事ですね。

石井 : 2010年4月19日 16:29

再びのコメントでスミマセン。シューマッハーの大ファンなもので、彼の復帰には喜びもひとしお。F1、中国GP終わりましたね。

グレゴリオ : 2010年4月19日 17:12

聖地、鈴鹿ですネ。まだまだ理沙さんの鈴鹿話が出てきそうで非常に楽しみです。車は、L.ハミルトンのマクラーレンが好きでした。

ダルメシアン昴 : 2010年4月19日 17:38

なるほど鈴鹿[手(パー)]ホンダの機械ったワケだ[手(チョキ)]理沙ちゃん、見た目は超女の子だし、ピアニストなのに、ユニークで最高[手(グー)]

柊 : 2010年4月19日 18:14

中園理沙サマ 女性ピアニストで車好きとは珍しい!!!! 愛らしい見た目とのギャップが魅力的。

フランク林 : 2010年4月19日 18:29

鈴鹿・富士…。日本には素晴らしいサーキットがありますね。(^^)

サラバンド : 2010年4月19日 19:58

全く想像つきませんでした。くやしい〜!鈴鹿はF1を見に行ったことがあるのにー。理沙さん、また「ここはどこ」クイズお願いします。次は当てる(のは難しいだろうなー)。

いつか : 2010年4月19日 21:21

鈴鹿とは!!
そういえば、前もF1めっちゃ好きって言ってましたね。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 4 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ