2010年4月16日

仮眠マイスター?


昨日はまたしても、気づいたら練習室でバタンキューのすけ…(>_<)

来月から全国を回るコンサートプログラム、企画が新しくなり、レパートリーも新しくしているのですが、頭と身体に染み込ませて舞台で弾けるレベルに持っていくには、ほんとに時間がかかります〜(*_*)

あ。話を戻して♪

そうそう、練習中にどうしてもっっっ!眠くなった時は

譜面台に突っ伏します(>_<)

昔からこの癖がぬけないのです〜。

でも慣れると以外と眠れちゃうんです!

留学中の親友なんて、昔、練習室に寝袋持ってきて仮眠とっていました(☆o☆)

私は対抗して(?)仮眠用枕を買ったりしてました(゜∀゜;)
羊さんの☆

でも今考えたら…

私たち、学校での練習はともかく、家ならベッドでちゃんと寝ればいいのにね(笑)

というわけで(どういうわけ…?(笑))

今日も元気にいってみよう〜♪
元気が一番!

中園理沙

コメント [11]

シャガール : 2010年4月16日 10:50

理沙さん、お疲れ様でございます。バタンキューノスケ・・理沙さん面白い、笑えました。スミマセン。コンサート楽しみにしております。睡眠もとって下さいネ。

ひろかず : 2010年4月16日 11:00

どんな世界でも共通しますが、我々表から見えない時間に努力を重ねられているのですね。新しい理沙さんの曲を楽しみに応援しております。

マサシ : 2010年4月16日 11:16

理沙さん御愛用の羊枕を見てみたいです。お顔が小さいので譜面台にも良い大きさですね。練習頑張って下さい!

きくたろう : 2010年4月16日 12:33

仮眠マイスター理沙ちゃんー!早く理沙ちゃんの新しい曲とか聞きたいーー!写真ありがとうー!

ダルメシアン昴 : 2010年4月16日 12:36

スゴイ[手(チョキ)]勉強なら机に突っ伏すけど、ピアノは譜面台かあ[手(グー)]理沙ちゃん、今度は寝袋でいきますか[ハート]

柊 : 2010年4月16日 13:14

中園理沙サマ
元気が1番。理沙サマ。(^^)v 来月からどのような曲が聴けるのでしょう。興奮します。しかし体調崩されないようにお気をつけて。ベッドでお休みになって下さい。(-.-)zzZ

みすず : 2010年4月16日 14:31

こんにちわ[揺れるハート]娘も時々ピアノの蓋に俯せになっていることがあります[飛び散る汗]理沙さんが使用されている羊枕を買ってあげようかしら[るんるん][るんるん]

ミネストローネ : 2010年4月16日 15:00

寝袋VS仮眠枕理沙さんも親友様もナイスです[手(パー)]しかし、あまり御無理なさらずに[飛び散る汗]

サラバンド : 2010年4月16日 18:48

「どうしてもっっっ」というところが、ほんっっっとに凄いです。限界までやったけど、ということですね。自分も見習いたいです。

オアシス : 2010年4月16日 19:33

コンバンハー。沙ちゃんのピアノ聞きながらその写真を見て[グッド]ボクは快眠安眠だすー。

いつか : 2010年4月17日 01:26

おもしろい習性ですね(笑)。
ただ、そのまま寝ちゃって、風邪だけはひかないように気をつけてくださいネ。
全国ツアー・・・うちの近くも来るんかなぁ?
楽しみにしてよっと♪。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 4 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ