2010年4月13日

光ってる〜!


取材&撮影の続きです♪

マネージャーさんから届いた今日の集合写真!
さいたま市文化振興事業団の皆さまと。

皆さまはビシッとかっこよく写っていますが…

私の頭、光ってる〜(>_<)

大仏様の後光みたい(°□°;)

皆さま、拝んでください〜(笑)

中園理沙

コメント [10]

シャガール : 2010年4月13日 22:08

拝みます、拝みます、拝みます!理沙様!

マサシ : 2010年4月13日 22:21

理沙ちゃん[手(チョキ)]天使の輪ではないですか[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

グレゴリオ : 2010年4月13日 22:40

昔、理沙さんのコンサートを初めて見た日。スポットライトを浴びる理沙さんの美しさは格別でした。この光のようでしたよ。

サラバンド : 2010年4月13日 22:51

ほんとだー。光っている。でも、理沙さんに会うと、電気じゃなくて理沙さん自身のオーラが輝いているのが見えますよ!

みっちゃん : 2010年4月13日 23:15

正しくサラバンド様の言う通り。理沙さんにお会いすると、理沙さんご自身から放たれるオーラが輝いています。

いつか : 2010年4月13日 23:15

ありがたや〜♪
ありがたや〜♪
って、拝んじゃおうかな(笑)。

ほんと、いろんな奇跡をおこしますね☆

石井 : 2010年4月13日 23:34

理沙さんを拝むと、ご利益があるような気が本気でしますよ。

みすず : 2010年4月13日 23:51

こんばんわ[揺れるハート]ステキな奇跡理沙さんはキラキラオーラがステキです[揺れるハート]

ラトゥール : 2010年4月14日 00:45

流石でゴザイマス・・・・!

飛鳥 : 2010年4月14日 01:47

毎度のことながら、光もそうですが笑顔が最高ですね[嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 4 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ