2010年4月 1日

ヘアメイクさん♪


今日から4月ですね☆
皆さまにとって、素敵な新年度となりますように?(^ー^)/
私はまた明日からコンサートなので、頑張ってます♪
今月は通常のコンサートの他、二回コンクールゲストの大舞台を頂いたので、しっかり気を引き締めないと!

舞台メイクも上手くならないといけないなぁ(>_<)と思って、いつも担当して下さるヘアメイクさんに先日色々教わりました☆
ずぼらな私でも、上手くできるかな?
ちなみに、コンサート当日にすっぴんで楽屋入りして、メイク道具を全て家に忘れて来た苦〜い経験があります(>_<)

それでどうしたか…?
もちろん開き直ってすっぴんで舞台へ…のはずはなく、ヤマハの優しい女性スタッフの皆様がメイク道具を貸して下さいました(涙)
ほんとに、ありがたかったです(>_<)

ではでは、また更新しますね♪
中園理沙

コメント [12]

シャガール : 2010年4月 1日 19:49

理沙さんにとっても、更なる飛躍とご活躍輝かしい一年となりますように。(^_^)v

シャガール : 2010年4月 1日 19:50

追記 理沙さんなら、メイクなどしなくても十分可愛いと思いますよ。

ダルメシアン昴 : 2010年4月 1日 20:04

むしろ、一度すっぴん理沙ちゃんを見てみたいッ[手(チョキ)][ハート]

ひろかず : 2010年4月 1日 22:11

やはり舞台化粧というのがあるんですね。理沙さんは、色白美人ですからあまり濃くない化粧でステキですよ。

グレゴリオ : 2010年4月 1日 22:12

栄えあるコンクールゲスト、頑張って下さい。チケット購入しました。楽しみにしております。

マサシ : 2010年4月 1日 23:59

ピアニストの方にはプロメイクがつくのですネ。理沙さんは、いつもステージでキラキラされております。

飛鳥 : 2010年4月 2日 00:30

実際目の前にすると理沙さんは綺麗だなと本当に思います。
初めて演奏会に行ったときは言葉がでなかったものですから緊張して(笑)
今日から新年度ですね。またこれから行われる理沙さんの演奏会を楽しみにしています[嬉しい顔]

追伸※山野楽器さんのホームページからイベントセールという所をクリックし、さらにイベントレポートという所をクリックすると先月24日に銀座で行われた演奏会の模様、理沙さんが演奏されている様子やレポートが掲載されていますよ。当日のことが思い出されました。ぜひご覧になって見てはと思います!

飛鳥 : 2010年4月 2日 00:30

実際目の前にすると理沙さんは綺麗だなと本当に思います。
初めて演奏会に行ったときは言葉がでなかったものですから緊張して(笑)
今日から新年度ですね。またこれから行われる理沙さんの演奏会を楽しみにしています[嬉しい顔]

追伸※山野楽器さんのホームページからイベントセールという所をクリックし、さらにイベントレポートという所をクリックすると先月24日に銀座で行われた演奏会の模様、理沙さんが演奏されている様子やレポートが掲載されていますよ。当日のことが思い出されました。ぜひご覧になって見てはと思います!

飛鳥 : 2010年4月 2日 00:31

間違えて二度クリックしてしまいました。どうもすいません…

サラバンド : 2010年4月 2日 09:15

おおおー、すごーい!メイク道具ってそんなにたくさんあるんですね!使いこなすのとっても大変そう。でも、すっぴんの理沙さんも見たいです。是非写真アップを!

きくたろう : 2010年4月 2日 12:05

理沙ちゃんーー!メイクもすっぴんも両方見たいですーー!

いつか : 2010年4月 2日 22:50

すっぴんもそれはそれで(笑)。
女性の方って、大変ですよね…。
お化粧やら、服装やら考えることいっぱいで、忘れちゃうのも仕方ないよね♪。
忘れて、化粧品もなかったら・・・仮面でもかぶるかな(笑)。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 4 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ