2010年3月30日

トリオ☆


大好きなミッ〇ー&ミ〇ーと、トリオショット(≧∇≦)
実は、ぬいぐるみ大好きです(笑)
あっ(>_<)
皆さまから、からしめんたい君の顔をした私を見たい…というご要望がありましたので、いつかあの顔を隠し撮りされたら、載せます(笑)

中園理沙

コメント [10]

ひろかず : 2010年3月30日 20:14

やはり、理沙さんはこの笑顔が一番デス!

マサシ : 2010年3月30日 20:29

ぬいぐるみプレゼントしたいです。カワイイです。(^_^)v

グレゴリオ : 2010年3月30日 22:16

理沙さんはディズニーお好きなんですね。満面の笑みが眩しいです。

ダルメシアン昴 : 2010年3月30日 22:35

理沙ちゃん[手(パー)]嬉しそうですねぇ[手(チョキ)]ミッキー好きだったんですか[手(パー)]ぬいぐるみなら差し入れ出来ますねぇ[揺れるハート]

サラバンド : 2010年3月31日 00:20

理沙さん、今日のお昼奮発してレストランに入ったらモーツァルトのピアノが静かに流れていました。至福のひと時でした。理沙さんのランチコンサート、ディナーコンサートがあったら、ぬいぐるみ携えて是非とも行きたいです。

飛鳥 : 2010年3月31日 01:58

理沙さんの笑顔を見て疲れがとれました(笑)
笑う門福来るですね!

いつか : 2010年3月31日 09:50

でも〜
ボクは理沙さんの笑顔がいっぱい見たいなぁ♪。

ミネストローネ : 2010年3月31日 11:43

趣味悠々のような番組といいますか、理沙さんのピアノ番組が放送されたらかなり嬉しいですね。

こー太郎 : 2010年3月31日 13:17

写真を見て案が。[手(チョキ)]東京ディズニーランドで、中園理沙ピアノショーをやったらいかが[!?][ハート]

Ken : 2010年3月31日 13:29

こんにちは。自分は、博多には出張でかなりの回数行っていますが、からしめんたいクンは購入したことがありませんでした。理沙さんのお顔だと思うと、不思議と欲しくなりますね。(笑笑)

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 3 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ