2010年3月23日

そして、広がる輪♪


続き♪
(小出しにしててすみません!)
そして、たまたま寄って頂いたこの和食店で出逢った世界で一台のピアノを、なんと弾かせて頂けちゃったのです!
それどころか、私の演奏のお礼にと、マスター様がハーモニカで演奏をプレゼントして下さいました。(涙)
突然の、この予期していない出来事と展開に、驚きと感動で胸がつまってしまいました。
話も弾んでいき、私がコンサートに来たピアニストだということで、CDも『早速、今日聴くよ!』と言って下さったり、貴重な本を見せて下さったり。

コンサート後に10分くらい休憩☆と、入ったお店でこんな出逢いが待っていて、輪が広がるなんて。
マスターさんや女将さんから頂いたこの温かなお気持ちは、私の心にしっかり刻まれています。
心をやり取りしたことは、ずっとずっと、どんなに時が経っても忘れませんよね。
こんなに素敵なマスターさん、女将さんのお人柄と情熱は、これからも岐阜の街に音楽を響かせ続けるでしょう(*^o^*)
本当に、素敵な一時でした。

皆さまも是非、岐阜に行く際は足を運んでみて下さいね☆
お店のホームページも、ご覧下さい♪
岐阜県岐阜市中竹屋町
『布武』


中園理沙

コメント [10]

サラバンド : 2010年3月23日 00:11

素晴らしい!理沙さんが行くところに美しいピアノと温かい心ありですね!

みすず : 2010年3月23日 00:27

とても素敵な話ですね[揺れるハート]理沙さんの周りは、自然にそういう素敵な方が集まるのでしょうね岐阜なら比較的近いので、訪れてみたいです[るんるん]

飛鳥 : 2010年3月23日 00:29

理沙さんの行かれたこのお店のホムペを早速拝見してみましたが、店内で演奏会もされているみたいですね。機会があればお店に足をはこんでみたいなと思います[嬉しい顔]それにしても理沙さんのハート(心)の良さがこういう出会いを生むんでしょうね。うーん、いいなぁ。

いつか : 2010年3月23日 00:31

あっ、弾いたんですね☆。
弾いてる姿、見てみたかったなぁ。
岐阜なら、ドライブ感覚で行けるので、近々行ってみます♪

ダルメシアン昴 : 2010年3月23日 00:41

いやー、いい話ですねぇ。広がる輪[手(パー)]お店のオーナー様も理沙さんもステキだ[嬉しい顔]行ってみたいですねぇ[手(パー)]

マサシ : 2010年3月23日 02:03

音楽のミューズですネ。理沙さんが自然と出逢いを引き寄せていらっしゃるのですよ。岐阜に行ってみたくなりました。

きくたろう : 2010年3月23日 09:08

おおおーー!理沙ちゃんが世界で一台の稀少ピアノを弾いた瞬間に立ち会いたかったーーー。

祐治 : 2010年3月23日 09:30

中園理沙様。読み終わった後、暖かい気持ちになりました。理沙様の演奏のお礼にとハーモニカの演奏を贈るマスター様。音楽で心を通わせるお二方。ステキです。

シャガール : 2010年3月23日 09:47

“心をやり取りしたことは、忘れない。”そうですね。理沙さんの心には、こうして様々な経験が刻まれていっているのでしょう。いいなァ。

こー太郎 : 2010年3月23日 10:52

素晴らしい音楽の輪ですねぇ。[手(グー)]感動を呼ぶ話。[嬉しい顔]これも理沙ちゃんandオーナーサンの人柄が成したことだろう。[るんるん]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 3 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ