2010年3月13日

長野コンサート終わりました!


長野でのコンサート、終わりましたっ!
今日は、長野県のヒオキ楽器様の新センターオープンニングという、テレビ局も撮影に来るような大きなセレモニー☆
温かな皆さまの中で、大好きなヤマハCF?Sを弾かせて頂き、とっても幸せでした(^ー^)
ヒオキ楽器の皆さま、本当にありがとうございました(*^o^*)
さてさて、旅のマイスターは今、滋賀に向かってます。
到着は夜になっちゃいますが、頑張って移動します〜!


中園理沙

コメント [10]

シャガール : 2010年3月13日 20:00

理沙さん、記念すべきコンサート、お疲れ様でした。鮮やかなピンク色のドレスがお似合いデス!眩しいデス!

石井 : 2010年3月13日 20:17

今日も素敵な演奏をされたのでしょうね。(^。^)長野のTVで放映されたのでしょうか?

ダルメシアン昴 : 2010年3月13日 20:28

理沙ちゃん[手(チョキ)]おつかれさま〜[グッド]ドレス姿が椿姫みたいだ[ハート]

マサシ : 2010年3月13日 20:49

理沙さんのピアノで、春の訪れですね!

ひろかず : 2010年3月13日 22:48

長野の演奏会、ご成功おめでとうございます。聴きに行きたかった。(涙)スニーカー姿も可愛らしいと思いますが、ドレス姿がとても理沙さんらしいです。

いつか : 2010年3月13日 23:46

☆おつかれさまでした。
ピンクのドレスとてもお似合いですね♪。
何を弾かれたんだろうって、すごく気になります〜。

SAZUMA : 2010年3月14日 01:18

長野オリンピック行きましたが、長野はいいです。観光地としても見所満載ですよ。理沙さんは、ピンクが似合いますね。華のある理沙さんにピッタリです。

サラバンド : 2010年3月14日 01:35

お疲れさまでした。長野はまだ寒いでしょうけど、理沙さんのピアノを聞かれた方は心が温かくなったでしょうね。羨ましいですー。

飛鳥 : 2010年3月14日 01:50

理沙さんの演奏される曲には理沙さんの息吹がふきこまれて、そんな素敵な演奏と聴きに行かれたお客様の拍手で温かい空気が楽器店さんの中に流れたのでしょうね。

きくたろう : 2010年3月14日 07:47

おおおーーッ!オープニングとゆうことは、理沙ちゃんが第一号ピアニストじゃないですかー!?( ~っ~)オメデタイーー!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 3 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ