2010年3月 6日

熊本県天草に来てます!


明日のコンサートのため、熊本・天草にいます!
天草の旅館です☆

今日は、飛行機が霧のため熊本空港にしばらく着陸出来ず、上空を旋回して待機。

一時はどうなることかと思いましたが、ヤマハの方が空港までお迎えに来て下さり無事に天草に着きました!
(空港から天草までは、3時間弱かかるのです!)
さてさて☆

明日のコンサートに備えて、ゆっくり健康つぼ押し&温泉に入ってきます〜(*^o^*)

コメント [10]

ダルメシアン昴 : 2010年3月 6日 21:36

今度は天草ですか[!]また全国津々浦々お忙しいですね[手(パー)]しかし、凄いご活動ぶりが誇らしいですよ[グッド]ゆっくり温泉を堪能して下さい[手(チョキ)]

サラバンド : 2010年3月 6日 23:03

天草、行ってみたい。温泉入って、その上理沙さんのピアノが聴けたら言うことなし!今からでも行きたい!

石井 : 2010年3月 6日 23:14

天草は海産物の宝庫ですよね。リラックスして下さいね。

きくたろう : 2010年3月 7日 00:00

理沙ちゃんーー!天草四郎ー!いいないいなー頑張ってきてくださいー!

飛鳥 : 2010年3月 7日 01:08

関東も雨模様がまた続くみたいですからね。全国的に天気が悪いのかな?ともあれ、無事ご到着されて何よりです。また思い出に残る演奏会になるといいですね。

いつか : 2010年3月 7日 01:33

長旅おつかれさまです〜☆。
明日のコンサートに向けて、今夜はゆっくりおやすみくださいね。がんばれ〜♪。

ひろかず : 2010年3月 7日 08:40

天草の方まで行かれているんですね。九州は有数の温泉地ですよね。日頃の疲れが取れるといいですが、コンサートもありますし大変でしょう。頑張って下さい。応援しています。

柿右衛門 : 2010年3月 7日 11:54

理沙姫殿。また素晴らしいご活躍ですな。天草でも理沙姫の美しい音色とスマイルを。頑張って下さい。

ミネストローネ : 2010年3月 7日 19:50

理沙さん、コンサートお疲れ様です。理沙さんが頑張られているお姿に励まされます。天草は一度訪れてみたいですね。タコなどが美味しいと聞きますし、理沙さんは召し上がられましたか?

airimummy : 2010年3月 7日 22:17

はじめまして、初コメントです。[嬉しい顔]
今日は素敵な演奏をありがとうございました[複数のハート]
2歳1カ月の娘と前の席で聞かせていただきました。
娘のアイリーンは、フランスのところから、かなり心地よくなり
深い音の旅に出かけてしまい、幸せそうでした[嬉しい顔]
彼女にとっては、はじめての本格的な演奏会となり、
素敵な演奏は2歳児でも、こんなにちゃんと聞けるんだなという
感想です。握手をしていただいたときに、中園さんの人柄の
良さを感じました。抱っこしていただいて、2ショット写真を
とってブログに載せたかったのですが残念でした。
これからの活躍を心よりお祈りいたします。

ありがとうございました。

ゆっくりおやすみくださいね。[複数のハート]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 3 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ