2010年3月 5日

なんちゃって♪


なんちゃってドラマー♪

ドラムも叩けたら楽しいだろうなぁ(*^o^*)

でもやっぱり、私はピアノだなぁ。
人生は、何か一つの事を極めるだけでも短すぎるほど短い気がします。
弾きたい曲、勉強したいことも山のようにあるし、どこまでも深遠な音楽の世界を探求したいです。
まずは今年、新しい曲のレパートリーを沢山作りますっ☆
皆さんに紹介したい曲が溢れるほどあるので、頑張ります!

中園理沙

コメント [11]

ひろかず : 2010年3月 5日 00:26

理沙さんは、リズム感もとても良いのでドラムも上手いと思いますよ。レパートリーを増やされるということで、とても楽しみです。数多くある魅力的な曲をゎ理沙さんのピアノで聴かせて下さい。

こー太郎 : 2010年3月 5日 00:52

お。[手(チョキ)]カッコイイ。[嬉しい顔][手(チョキ)]色んな曲聞かせてね。[ハート]

柿右衛門 : 2010年3月 5日 01:16

理沙姫殿。その通りですな。千住真理子さんも、同じようなことをおっしゃっておられた。理沙姫殿の新しいレパートリーを楽しみにしておりますぞ。

サラバンド : 2010年3月 5日 01:17

「いつか王子様が」の中のノクターンの旋律が奇跡のように美しいです。ファーーミーレーファラーー レーファシーーラミファドレラーー のフレーズに続くところが涙が出そうになるくらい綺麗です。ノクターン8番楽しみにしています♪

飛鳥 : 2010年3月 5日 01:33

「おいらはドラマー〜」という石原裕次郎さんの歌(古い…)を思わず思い出してしまいました…。
「音楽に国境はない」という言葉がありますが、毎回の理沙さんの演奏会の様子を見聞きしていると本当にそれを実感します。また次なるステージを楽しみにしています!

みすず : 2010年3月 5日 11:23

こんにちわ[ハート]理沙さんは楽器が似合いますね[揺れるハート]最近、娘が発表会に向けた練習を頑張るようになってきました。これも憧れの理沙さんのおかげです[ぴかぴか]ありがとうございました[るんるん]

グレゴリオ : 2010年3月 5日 12:18

理沙さんの奏でる新しい曲を聴かせて頂けることが、とても楽しみです。どんな曲を聴かせて下さるのでしょうか!

マサシ : 2010年3月 5日 13:12

理沙さんの好奇心旺盛さや、向上心は本当に素晴らしいです。これぞ、日本の音楽界を担う若手ピアニストの姿です。

石井 : 2010年3月 5日 13:43

理沙さんのピアノで聴きたい曲が、こちらも山のようにあります。(^_^)v よろしくお願いします。

ダルメシアン昴 : 2010年3月 5日 15:24

理沙ちゃん、ドラマーデビューかッ[手(グー)]今年は楽しみですねぇ[手(パー)]どんな新しい曲を届けてくれるんでしょうか〜[!]

いつか : 2010年3月 5日 23:57

ピアノにドラム…
X JAPANのYOSHIKIみたいだな♪。
ヴィジュアル系みたいな格好してたら、ギャップでやられちゃうかもな(笑)。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 3 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ