2010年2月21日

二日間ダブルヘッダーで♪


こんばんは☆
昨日から二日間共に、ダブルヘッダーでコンサートでした!
昨日は池袋→新宿、今日は静岡県清水市でコンサート。
帰宅途中です♪

今日はほんとに睡魔に襲われているので、明日詳しく書きます(>_<)

お待ちを〜(>_<)

コメント [10]

マサシ : 2010年2月21日 22:54

理沙さん、2日間大変お疲れ様でした。今日はゆっくりお休みになって下さいね。理沙さんの活躍ぶりが元気の源ですよ。

サラバンド : 2010年2月21日 23:23

理沙さん、ほんっとに凄いっすね!二日間ダブルヘッダーとは。自分にもとっても刺激になりました。いつもエネルギッシュな活動教えて下さってありがとうございます。

石井 : 2010年2月21日 23:29

本当に理沙さんのエネルギーには感服です!更新お待ちしていますネ。

いつか : 2010年2月21日 23:52

おつかれさま☆
パワフルですね♪。
ボクも今日は眠いので、もう寝ますね。
おやすみなさぁいzzz

ダルメシアン昴 : 2010年2月22日 00:05

理沙ちゃん[手(グー)]スゴイ[手(チョキ)]

飛鳥 : 2010年2月22日 01:57

CDを出してさらに演奏会はじめ、いろいろとお仕事が忙しいことと思います。その活躍ぶりは嬉しい限りですが、休息もとれるときはとって下さいね。お疲れ様&頑張ってください!

ミネストローネ : 2010年2月22日 09:00

理沙さん、週末お疲れ様でした。ショパン誌インタビューなど見ましたよ。良い記事ですね。夢のある世界を届けて下さる理沙さんに感謝です。

Ken : 2010年2月22日 11:20

ダブルヘッダーが連日とは、また凄い体力ですね。見た目は可憐ですが、凄くタフなんですねぇ。詳しい話を楽しみにしています。

みすず : 2010年2月22日 12:41

こんにちわ[揺れるハート]昨年こちらに来てくれた時も、確か前日にコンサートされていましたよね[嬉しい顔]とてもエネルギッシュな理沙さんは、素敵です[揺れるハート]

Minnesota : 2010年2月22日 12:49

コンサートの数だけ感動が生まれます。理沙さん、ありがとう。今後も活躍を期待しています。サインされているのはポスターですね。わが家にも特典で届きました。いいポスターです。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 2 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ