2010年2月 8日

博多と久留米☆


コンサート計3公演で胸いっぱい、美味しいお食事をご馳走して頂いてお腹いっぱい、そんな博多&久留米滞在を終えて、東京に戻ります(>_<)
さて!
今日からは、福岡滞在記を書きますよ〜(予定(笑))
まずは、コンサートの写真☆
ピアニストとしてコンサートをしに来ているので、お客様や主催者・関係者の皆さまとの交流より嬉しいことはありません(*^o^*)

私の宝物です。
あ、写真はデジカメの液晶画面を撮影しているので、すみません(>_<)

コメント [13]

サラバンド : 2010年2月 8日 11:49

理沙さん、お疲れ様でした!福岡滞在記楽しみにしています♪

きくたろう : 2010年2月 8日 12:19

理沙ちゃーーーん!お疲れ様でしたー!全国区でファンが増えていますねー、素晴らしいー!おいら初代ファンも忘れないで下さいー。(泣)

マサシ : 2010年2月 8日 12:52

福岡では、合計3回もされたのですね!お疲れ様でした。いつも素敵です。ドレス姿がやはり理沙さんらしく、可愛いですね。

ラトゥール : 2010年2月 8日 12:59

充実されている様子が伝わります。ピアニストですから、聴衆との交流が何より嬉しいでしょう。理沙さん、滞在記を楽しみにしています。

祥平 : 2010年2月 8日 13:09

写真をありがとうございました。どこに行かれても笑顔ですね。今週のインストアに行きます。楽しみにしています。

ナイト : 2010年2月 8日 13:55

写真のおかげで、癒されます。早く演奏が聴きたいです。サイン会では、また握手していただけるでしょうか?お願いします。

みすず : 2010年2月 8日 16:00

お写真を見ると、理沙さんがこちらにいらして下さった時を思い出します[嬉しい顔]娘は理沙さんとの写真を、大切にピアノの横に飾っていますよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

石井 : 2010年2月 8日 17:07

理沙さんの活躍記を拝見すると、こちらが元気になります。小職も、理沙さんのコンサートが待ち遠しい一人です

ひろかず : 2010年2月 8日 18:33

朗らかで明るい雰囲気が伝わってきますよ。理沙さん、新潟にも来て下さい。

こー太郎 : 2010年2月 8日 19:11

博多と久留米といえば、やっぱりラーメンじゃないっすか?[手(パー)]写真ありがとう。[ハート]

柿右衛門 : 2010年2月 8日 21:07

博多や久留米でも、理沙姫スマイル健在。今週を楽しみにしておりますぞ。

いつか : 2010年2月 8日 23:11

おつかれさま。
また、幸せをふりまいたんですね♪。
福岡滞在記、楽しみにしてますネ☆。

フカノ楽器店 : 2010年2月 9日 12:35

先日はお疲れさまでした。
素敵な[ハート]素敵な[ハート]コンサートをありがとうございました。
会場は超満員!
CDも思った以上の売れ行きでした。
その後の写真撮影&サイン会と中園さんのフレンドリーな感じがとてもよかったと思います。
過密なスケジュールの中、お越しいただき感謝しています。

今後も応援しています[晴れ]
頑張ってくださいね[嬉しい顔]

フカノ楽器店 スタッフより
(コンサート当日はデジカメ撮影させていただきました。当社blogではHNみどりです。もう一人はHNさりです)

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 2 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ