2010年2月 5日

アメリカンな♪


おはようございます!
アメリカンな食事〜♪
和洋折衷、なんでも好きです。
あ。ラジオでも言ってしまいましたが、やっぱりお肉が好き(笑)

さて。
今日もサイン書きに行ってから、福岡入りです!
明日から連日コンサート♪
頑張ります!

短いですが、また更新するのでお待ちください☆

コメント [14]

きくたろう : 2010年2月 5日 09:28

理沙ちゃんーー!おはー!理沙ちゃん、イメージからすると意外だケド、肉好きなんですよねー。なんかいいねー。ピアニストは肉食?

きくたろう : 2010年2月 5日 09:30

おっと。書き忘れ。理沙ちゃん、また福岡なんですねー!頑張ってー!

グレゴリオ : 2010年2月 5日 09:39

おはようございます。朝から元気な理沙さん。いいですね。理沙さんは気にする必要は全くないですけれど、小職はこの齢。メタボリックを気にするのでアメリカンフードは控えています。しかし、見ると食べたくなりますね。

ダルメシアン昴 : 2010年2月 5日 11:35

りさちゃん[嬉しい顔]福岡がんばれ[手(グー)]

マサシ : 2010年2月 5日 11:38

丁度昼どきにブログを拝見して、某ファーストフード店に足が向かいそうです。(笑)美味しそうですね。

みすず : 2010年2月 5日 11:57

食べごたえがあり美味しそうですね[揺れるハート][揺れるハート]理沙さん、お肉を召し上がって体力つけて頑張って下さいね[嬉しい顔]

シャガール : 2010年2月 5日 14:38

Bigですね!理沙さんがお一人で召し上がるのですか?福岡でもお時間があるのでしたら、美味なものを満喫して下さい。

ひろかず : 2010年2月 5日 14:40

僕は、ハンバーガー大好物ですよ。食べない週はありません。ロッテリアの絶品バーガーはかなりお勧めです。

祥平 : 2010年2月 5日 17:15

本格的なハンバーガーの様ですね。理沙さんは、意外なことに肉料理がお好きなのですよね。ご自でも作られるのですか?料理もお上手そう。肉料理といえば、子羊のソテーが美味しいですよ。

SAZUMA : 2010年2月 5日 18:27

そのパワフルさの秘訣のひとつには、肉もあるのでしょうか。(笑)確かに、ハンバーガーは旨いですよね。ポテトにはこだわりありますか?

ぐーみん : 2010年2月 5日 19:01

ハンバーガーにかぶりつく理沙ちゃんを見てみたいなア。

ミネストローネ : 2010年2月 5日 19:11

お。大きなバーガー。理沙さんが平らげるとは。(驚)小柄で細身でも食べるんですねぇ。やはり体力勝負でしょうからね。フライドポテトは毎日食べても飽きませんね。しかし、小生は油を控えています。

いつか : 2010年2月 5日 22:33

(変な意味じゃないよ。)
やっぱり女の子だね♪。
福岡行くなら、ちょっと足をのばして、佐世保まで行きたいですよね。そしたら、佐世保バーガー!ですね(笑)。

サラバンド : 2010年2月 6日 02:14

すごいハンバーガーですね。バッハだったらすべて細かく切って、具をはさみ直した上で、フォークで食べそうな気がします。理沙さんはどうやって食べたんだろう?

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 2 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ