2010年2月 2日

代わりに…?


ただ今、相棒のお猿くんが代わりにピアノを弾いていますっ!
姿が、なかなか様になってますよね?(笑)

すごく疲れている時に、新曲の譜読みをしていると眠りそうになって、『誰か代わりに譜読みして〜』と思ったりもします(^_^;)
でも、練習も本番も誰も代わってくれないし、最後にコンサートの舞台で信じられるのは、自分の積み上げてきたことしかいないですよね。

練習を積み上げて、一つ一つのコンサートをこなしていくこと。

よしっ。頑張ろう!

追伸☆
相棒お猿くんは、大切な人からのプレゼント。いつも見守って力をくれています(*^ー^*)

コメント [11]

きくたろう : 2010年2月 2日 18:12

相棒の猿になりたいでっせぇーー!もしや暴露話は、大切な人ですかー?理沙ちゃん、付き人にして下さいーー。

みすず : 2010年2月 2日 18:28

お茶目ながらも真剣さを失わない理沙さんがステキです[ぴかぴか][嬉しい顔]

ラトゥール : 2010年2月 2日 18:38

相棒君も、理沙さんの頑張りを嬉しく見守っていることでしょう。理沙さん、ファンも応援しておりますよ。

ダルメシアン昴 : 2010年2月 2日 18:51

理沙ちゃんの相棒ならピアノ上手いさ[手(グー)]小型ピアノまであるんですねぇ[!]面白い[手(パー)]

Minnesota : 2010年2月 2日 19:37

さすがは理沙さんの猿だけあり、さまになっていますね。理沙さん、いつもの素敵な理沙さんで頑張って下さい。

みっちゃん : 2010年2月 2日 19:53

理沙ちゃんの大切な方は、相棒ですね・・![揺れるハート]

こー太郎 : 2010年2月 2日 20:10

理沙ちゃんの代役は誰も出来ません[手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)]

いつか : 2010年2月 2日 23:14

☆すご〜い!!
って、何弾いてるんだろ?
ショパンの革命弾いてたら、ちょっと凄すぎるかも
Σ(=◇=)!!

サラバンド : 2010年2月 3日 00:36

自分はどんなに元気なときでも新曲の譜読みはとってもしんどいです。ただ、狭い音程の範囲で素晴らしいメロディーが生まれてくることにいつも心底驚きます。どうして、あんなメロディーを発見できるんだろう。理沙さんのようなプロのピアニストから見ても不思議に思いますか?

オアシス : 2010年2月 3日 10:30

理沙ちゃんと猿のドラマ「相棒」なんていいけどナーー。

シャガール : 2010年2月 3日 15:19

理沙さん、こんにちは。理沙さんのポスターをお店で拝見しました。とても印象的素敵なポスターでした。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 2 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ