2010年1月24日

八王子いちょうホールコンサート♪☆


昨日、八王子いちょうホールでのコンサートが終わりましたっ(*^o^*)
素晴らしいホールとピアノで弾けて、沢山のお客さまがいらして下さって、舞台に立った瞬間から嬉しさが胸に込み上げてきて…(>_<)(涙)
昨日はピアノトリオも楽しかったなぁ♪
これで三回目の共演となる、とっても素敵な(ほんとに美人のお二方☆)ヴァイオリニスト吉成とも子さん&チェリストの原口梓さんとも久しぶりに音楽できて楽しかったです☆

ホールスタッフの皆様、このコンサートを作って下さった企画の方々、私のプロデューサーさんとマネージャーさん。そういう皆さまがいて下さるおかげで、私は舞台に立てる…お客さまと感動を共にする場がある…昨日は、それをまた強く実感しました。

全ての皆さまに、心から感謝の気持ちをこめて☆
ありがとうございました!

あっ、今日はこれから横浜でラジオ出演です☆

お近くの方は、是非アニプレックスホームページをチェックして聞いて下さい(^-^*)/

コメント [15]

マサシ : 2010年1月24日 09:30

お早うございます。理沙さんの喜び一杯のご報告に、こちらも嬉しいです。ラジオは残念ながら居住地域の関係で聞けませんが応援しております。

ぐーみん : 2010年1月24日 09:34

更新を待っていました〜。昨日のコンサート、ブラボーでした・・!感動でしたし、笑えました・・!(笑)

いつか : 2010年1月24日 10:46

☆おはよ。
コンサートおつかれさまでした♪。
次は、ラジオと何だかお忙しい毎日ですね。
くれぐれも、お体にはお気をつけください。
…HPチェックしないと。(・▽・)/

ラトゥール : 2010年1月24日 11:30

また素敵な更新をありがとうございます。笑顔とドレス姿の写真が成功を語っていますね。素敵です。

きくたろう : 2010年1月24日 11:58

お疲れ様でしたーー!客席右前にいましたよー!めちゃ楽しませてもらいましたーー!ピアノ超うまかったよーー!

のぶ : 2010年1月24日 12:04

おめでとうございます〜[嬉しい顔][手(グー)]コンサート行くと理沙ちゃんの虜になりますよねぇ。インストア行きますよ[手(チョキ)]

ししゃも : 2010年1月24日 12:37

いちょうホール、最前列中央で姉妹ケンカさせて最後までいられなかった母です(泣)お騒がせして、中園さん、会場のみなさまにご迷惑をおかけしまして、すみませんでした。
ラ・カンパネラ、すばらしかったです。フジコさんの印象が強かったのですが、中園さんの音からは「瑞々しさ、人生に立ち向かうあきらめない強さ」を感じました。右手すごいですね!
また、ドキドキのラプソディー・イン・ブルーも素敵でした。夢の世界へ運ぶ列車に乗ったようでした。
子どもたちには音楽のすばらしさはもちろんですが、中園さんのものすごい努力にも気がついて欲しいと思いました。
今後のご活躍を楽しみにしています。HPをチェックして、また応援にかけつけたいと思います。

ムッディ : 2010年1月24日 13:05

理沙サマ。ワンダフルな演奏・愉快なトークをありがとうございました。

石井 : 2010年1月24日 13:46

舞台が総合芸術のようで、中園理沙さんの世界でした。ピアニストとしての力量も人間的な魅力も、魅せて下さいました。ありがとう。

みっちゃん : 2010年1月24日 13:58

理沙ちゃんのピアノは幸福の色。ピンク色のドレスも鮮やかですね。

こー太郎 : 2010年1月24日 14:19

麗しの音色。[揺れるハート]ドレス姿もキュートな理沙ちゃん。[揺れるハート]

MIO : 2010年1月24日 22:37

わあ[ハート]理沙さんの演奏聴きたかったです[汗]
でも八王子は遠いい[長音記号1]これからもコンサート
頑張ってください[ぴかぴか]時には三重にもコンサートを
してください[揺れるハート]
あ[!!]理沙さんのCD買ってもらいました[嬉しい顔][!!]3番がすごいむずかしそうでした!
コンサートには遠くていけないのでCDを毎日聞いてます[ぴかぴか]
私も発表会が4月にあるので理沙さんを見習ってがんばります!

MIO : 2010年1月24日 22:40

わあ[ハート]理沙さんの演奏聴きたかったです[汗]
でも八王子は遠いい[長音記号1]これからもコンサート
頑張ってください[ぴかぴか]時には三重にもコンサートを
してください[揺れるハート]
あ[!!]理沙さんのCD買ってもらいました[嬉しい顔][!!]3番がすごいむずかしそうでした!
コンサートには遠くていけないのでCDを毎日聞いてます[ぴかぴか]
私も発表会が4月にあるので理沙さんを見習ってがんばります!

サラバンド : 2010年1月25日 02:16

行きたかったー!でも、こうして理沙さんのご報告や行かれた方のご感想を聞けるだけでもなぜか元気が出て来ます。いつもありがとうございます♪

802 : 2010年1月25日 12:06

かんの父の802です。
理沙さんに一番近い席で聞いておりました。
あの席からだと、指の動きや息遣いまで聞こえて超感動×∞でした。[揺れるハート]
私も、皆さんのように理沙さんのファンの仲間入りをさせていただくことにしました。
かんも終演後のサイン会で、理沙さんに覚えていてもらって声をかけられたのがすごく嬉しかったようで、家に戻ってから家内に自慢げに話しておりました。[嬉しい顔]
舞台上の理沙さんも、サイン会場の理沙さんもとても美しく[複数のハート]、緊張してあまり話せなかったのが、心残りです。
是非また、八王子にいらして下さいね。
毎年でも毎月でも行きたいです。
そして、すばらしい演奏と、楽しいトーク期待しています。
では、又お逢いできる日まで。[手(パー)]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 1 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ