2010年1月20日

またまた♪♪♪


いよいよ!
2ndアルバム発売まで、一週間となりました(*^o^*)
またまた、サイン書きの図☆

マジックの匂いが室内に充満しながらも、マネージャーさん&スタッフさん達が必死で乾かして下さり、見事な連携プレイ!
無事、書き終えました☆
あっ♪
このポスターは背景が黒いため、黒マジックでは書けないので、キラキラマジックでサインを書きました☆

さて、何色でしょう!
答えは…皆さま、各地のお店でぜひご覧下さいね(*^o^*)

コメント [12]

カメルーン : 2010年1月20日 17:01

理沙さん、新譜の発売もうすぐですね!サイン入りポスターが欲しいです。勿論、予約済みです。

みっちゃん : 2010年1月20日 17:05

丁度、一週間後ねぇ!バックが黒で映えますねぇ!マジックの色は白?実物が見たいなあ。理沙ちゃん、楽しみにしてますよ!

のぶ : 2010年1月20日 17:16

予約しましたよ[手(グー)]イベント行きますからね[嬉しい顔][手(パー)]色は、金色に見えるぞ[!?]

石井 : 2010年1月20日 17:32

理沙さん、クリアファイルも特典となるようですね。o(^-^)o申し込みました。マジックはゴールドでしょうか?

ミネストローネ : 2010年1月20日 17:47

素晴らしいポスターのようで、届く日を楽しみにしています。色は、金か銀ですよね?

きくたろう : 2010年1月20日 17:55

キラキラ理沙ちゃんー!早く発売してくれー!

祥平 : 2010年1月20日 18:35

マジックの色・・実はレインボー?クリアファイル特典の情報を拝見しました。是非、そちらも戴きたいと思います。

マサシ : 2010年1月20日 21:27

お疲れ様です!CDにポスター拝見、楽しみにしています。

サラバンド : 2010年1月21日 00:06

理沙さんのサインが夜空に輝く星に見えます!

いつか : 2010年1月21日 00:23

☆また!?(笑)
ここのところの理沙さま、チョット小悪魔っぽい感じ(笑)。
答えをじらすあたりがなんとも(〃▽〃)
もう1週間かぁ。
“はやく手に入れたいな”
その一心です。

こー太郎 : 2010年1月21日 12:29

ずばり。[手(チョキ)]マジックは理沙ちゃんゴールドシルバーの二色遣いでは。[手(パー)]楽しみ。[揺れるハート]

ラトゥール : 2010年1月21日 13:42

約一週間ですネ!理沙さんのピアノがどんな表情を見せてくれるのか。非常に楽しみです。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2010 1 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ