2009年12月 4日

着うた先行配信、準備♪


皆さま、こんにちは☆
すっかり『ゾノ』が定着してしまった、中園理沙です(笑)(*^ー^*)

昨日は、話し合い後に、スタジオで着うた配信の準備をしてきましたっ♪
プロデューサーさん、yajiさんと共に、一曲目から真剣に(笑いあり)ディスカッションして決めました!
1st.と同じ手順ですが、各曲の一番おいしい『43秒間』を2〜3箇所選んでいきます!

それが、皆さまに着うたとして、ダウンロードして頂けるようになるわけです(*^o^*)

今回は、内容も前回よりパワーアップしているので、ぜひ多くの皆さまに聴いて頂きたいです。
あっ。購入特典もパワーアップしてますよ〜♪
色々あるみたいです!

ポスターやチラシは、年内にお見せできるようなので、お楽しみにしていてくださいねっ☆☆☆

では、明日の銀座クリスマスコンサートに向けて練習練習っ♪

コメント [23]

のぶ : 2009年12月 4日 13:29

理沙さん、ありがとう[手(パー)]発売前にも、着うた配信で曲聞けますねぇ[グッド]もちダウンロードしますからね[手(チョキ)]

ラトゥール : 2009年12月 4日 13:37

月並みな言葉ですが、早く音を聴きたい・・そして、ポスターや特典も楽しみです。

ゴーシュ : 2009年12月 4日 13:55

理沙様の着うたで目覚めたい。因みに今は、理沙様の仔犬のファンタジー。

柿右衛門 : 2009年12月 4日 14:18

理沙さんやスタッフ殿、レコーディングが終わっても連日お忙しいご様子。御苦労様です。我が輩は、理沙さんのお陰で、初めて着うたなるものをやりましたよ。今では、理沙さんの全ての曲が携帯電話に収録されておる今日この頃。今回も楽しみですな。

きくたろう : 2009年12月 4日 14:47

着うたありがとうございますーーー!ダウンロードしまくろー。理沙ちゃんの壁紙待受はできないかなー。

サラバンド : 2009年12月 4日 14:59

新しい着うた、楽しみにしています♪今も、毎朝着うたで目覚めています!ただ、時々、ピアノの音色が心地良すぎて、聴きいった後にまた眠ってしまうこともしばしば。でも、ナウシカを最大音量にしておくと、飛び起きます!物凄いアルペジォ!弾いているときの親指が見たい!

マサシ : 2009年12月 4日 16:04

嬉しいです。小職も、理沙さんの演奏をメール着信音にしています。自宅で(職場は残念ながら音は出せません。)は、やはり聞き入ってしまいますね。

マサシ : 2009年12月 4日 16:07

度度スミマセン。写真を見て心配になりまして。元々細いですが、理沙さん、腕などがさらに痩せられたような。お風邪などお気をつけて・・。

ダルメシアン昴 : 2009年12月 4日 18:01

真剣な表情もステキだ[手(グー)]早くダウンロードして聴いてみたいですねぇ[手(チョキ)]確かに、レコーディング時の写真よりまた少し痩せられたカナ[!?]

SAZUMA : 2009年12月 4日 18:32

来ましたね!着うた配信。今は、個別指定にも出来ますし、全曲ダウンロードしても足りない位です。しかしとにもかくにも、全てが楽しみですよ。スタジオも立派ですね。さすがSONY。憧れです。

祥平 : 2009年12月 4日 19:20

ゾノちゃん(馴れ馴れしくスミマセン。)。着うた楽しみに待ちますネ。

みすず : 2009年12月 4日 19:40

今晩は[嬉しい顔]着うたイイですね[ハート]ですが、サラバンド様同様に、理沙さんのメロディーに聴き惚れてしまいそう[飛び散る汗]

オアシス : 2009年12月 4日 19:54

おおー!前回はキャッチが「いつも携帯に中園理沙を」でしたよねー。着うたもいいけど、やっぱCD。さらに言えば、理沙ちゃんの生音だー。

オアシス : 2009年12月 4日 20:02

理沙ちゃんのファーストアルバムのブックレットを、改めて見ていましたよー。写真もいいですー。細い指にしている指輪も似合ってますー。とゆうか、指輪をしている理沙ちゃんは、この写真だけですよね?レアだなー。

みっちゃん : 2009年12月 4日 20:20

着うたはmicroSDに保管してあります。バロンの歌がいいですねぇ〜。皆さんと同様ですが、老婆心ながら一言。あまり痩せてしまうとピアノに影響してしまいますから、気をつけて下さいね。

ひろかず : 2009年12月 4日 20:59

来年からは、理沙さんのコンサートでニューアルバムの曲が聴けますね。着うたも普段は用いませんが、理沙さんの着うたは欲しいです。

石井 : 2009年12月 4日 21:35

着うたのご準備、お疲れ様でした。配信開始日を教えて下さい。

ミネストローネ : 2009年12月 4日 21:54

43秒は長くていいですね。時間設定を43秒間にしようか・・(笑)

グレゴリオ : 2009年12月 4日 22:55

着々と進んでおられますね。理沙さんが活躍されておられると、応援するこちら側も張り合いがあるんですよ。発売を、楽しみにお待ちしています。

いつか : 2009年12月 4日 23:38

こんばんは☆。
理沙さまいつも、音楽に囲まれて幸せそうだなぁ♪。
パワーアップした内容、楽しみにしております☆。

新美(にいみ) : 2009年12月 6日 14:28

中園さんへ

こちらのブログでは始めまして。(^-^)/ 新美(にいみ)
といいます。(で、中園さんやスタッフの皆さんは、誰
だかお分かりですよね。(苦笑))

昨日(12/5)のヤマハ銀座店でのクリスマスピアノコン
サート終了後のサイン会で、最後から2番目にサイン等を
お願いした、中園さんのオジサンファンです。(*^_^*)

コンサート記念にお渡ししたお花、ささやかなものです
が、ピアノの練習の気分転換にでも眺めていただければ
嬉しいです。

また、Christmasカード、プリンタを使うのが普通の今
の時代に手書き(しかも、乱文、乱筆ですみません。(ToT))で照れますが、コンサートで生で感じたことを
書くために、手書きしています。かなり読みにくいでしょ
うが、中園さんに沢山来るだろうChristmasカードの1
つに加えてもらえると嬉しいです。(*^_^*)

ヤマハ銀座店初めコンサートのスタッフの皆さん、ご苦労
様でした。ところで、デジカメ(多分、中園さんのもの?)
で撮影されていた女性が、事務所のスタッフの方なのかな?

【追記】
このブログの写真を見て、お客様の前に立つとき以外は、
中園さんも普通の服なんだなと、改めて感じました。
(まあ、コンサート用のドレスでコンビニや自販機には
行けませんものね。(笑))

最近は、ネックレスに凝っておられるのかな?衣装替え後、
初めとは別のネックレスだったような。違いますか??

MIO : 2009年12月 6日 19:43

[!!]楽しみ[ハート]です

新美(にいみ) : 2009年12月 8日 19:14

中園さん、こんばんは。(^-^)/

中園さんのオジサンファンの新美(にいみ)です。

先週土曜日のChristmasピアノコンサートの疲労、少
しは取れましたか?

衣装替えがあるとは、全く予想しておらず、特に、後
半の赤のドレス、すごく素敵でした。中園さんは(多分
20代半ば位?女性バイオリニストの方、ヤマハの方にも、
女性演奏者の歳はトップシークレットですよと言われて
ます。(;^_^A))お若いから、体力の回復は早いですよ
ね。ラ・カンパネラ(ピアノ好きには、フジ子ヘミング
さんの演奏も、良く知られていますね。生で聴いたこ
とあります。)を、軽快かつ必死に演奏している姿は
見とれてしまいました。(*^_^*)

Christmasカード(あの、手書きの乱文・乱筆のです。)
にも書いたのですが、曲の背景等の知識は自習なんで
しょうか?すごく参考になります。

曲や演奏者についての豊富な知識、子供達にも分かる話
し方など、オジサンから見ていても、中園さんが人にピ
アノを聴いてもらうことに大変工夫されていて、感動し
ました。(^o^)v

1月発売の新譜が楽しみですね。

【追伸】
中園さんは、演奏曲によっては、ドレスの中が汗でいっ
ぱいになると言われていましたが、まさか、かぜやイン
フルエンザですか?
どんな演奏家も、体が一番のようなので、中園さんも無理
しないで下さいね。では、では。(^^)/~~

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 12 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ