2009年11月 4日

野球観戦で、ミラクル!


行ってきました!
観てきました!
日本シリーズ第4戦。
『読売ジャイアンツ×日本ハム』
日本ハムが勝利☆
おめでとうございます!
生で観ると、球は本当に驚くほど速いし、感動的なホームランの瞬間も目の当たりに!
そして、なんとなんと。ミラクルが起きたのですっ☆
8回裏、谷選手のファウルボールが飛んできて、ゲットするという幸運がっ(≧∇≦)
一緒にいた方が、ノーバウンドでキャッチしてくれました☆

日本シリーズの公式ボールです〜(≧∇≦)

いい一日だったなぁ。
また明日から、頑張れます!
心の充電は、大事ですっ☆

コメント [13]

サラバンド : 2009年11月 4日 23:57

ミラクル理沙さん!プライベートでも超強運!自分もあやかりたい♪

いつか : 2009年11月 5日 00:05

すごーい!!

僕テレビで見てましたよ。
でも、理沙さまを見つけられませんでした。
(><;)

ほんとすごいなぁ。

谷選手っていのも、またいいですね♪。

きくたろう : 2009年11月 5日 00:09

理沙ちゃんー!さすが輝く女性は違うなー!プライベートも充実しているから、ピアニストとしても輝きを増してるのかー。

ぐーみん : 2009年11月 5日 00:14

理沙さん、観戦なさっていたのですか!理沙さんのお姿を見たかった。いや、それにしても、理沙さんとそのお方は強運ですね。羨ましいです。

マサシ : 2009年11月 5日 00:25

谷のボールをキャッチですか!素晴らしい幸運。TVで観てましたよ。巨人は残念でしたが、明日はゴンザレス。期待しましょう。

ダルメシアン昴 : 2009年11月 5日 00:48

理沙ちゃんは、私生活もミラクルだね[手(チョキ)]八木が、素晴らしかった[!]

ミランダ : 2009年11月 5日 02:26

一緒にいた方ってだれでしょう…うらやましい

のぶ : 2009年11月 5日 08:37

おめでとうございます[!]理沙さん、さすがは運気が上昇気流ですよ[グッド][グッド][グッド]

マルコポーロ : 2009年11月 5日 08:42

ラミレスの3ランは良かった。理沙さんのミラクルを、巨人軍もあやかってくれ!

みすず : 2009年11月 5日 09:38

日本シリーズの公式ボールをキャッチスゴイです[ハート]私は、地元広島ファンです[嬉しい顔]

石井 : 2009年11月 5日 10:44

記念すべきボールではないですか!ミラクルそのものですよ。理沙さんも、一緒にいるお方も、運の強い方なのですね。さて。いよいよ日本ハムが、日本一の栄冠に輝くか。期待大です。

オアシス : 2009年11月 5日 11:40

理沙ちゃんー!プライベートもスゴーッ!一緒に観戦出来る方が羨ましいー!ま、ファンは皆同じ気持ちか。ちなみに僕は阪神ファンだけど、昨日の田中が三盗を決めた時は、ガッツポーズでしたヨー!

三毛猫 : 2009年11月 5日 13:07

私めにとっては、理沙さん自体が、ミラクルな新星ピアニストです。個人的には巨人に勝ってほしい。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 11 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ