2009年10月14日

第二部コンサート@柏崎♪


第二部は、コンサートさせて頂きました♪
一部に一生懸命演奏してくれた、リトルピアニストさん達と(^_-)-☆

演奏中♪

明るい笑顔と温かな心遣いで、支えて下さった皆さまと記念写真〜☆



そして、駅まで送って下さったYさんとNさんと♪

皆さま、本当にありがとうございました(^O^)
また来れたらいいな☆

コメント [15]

きくたろう : 2009年10月15日 00:16

理沙ちゃんー!待ってましたーー!理沙ちゃん、やっぱり写真入りブログは最高っすねー!いやー嬉しい。嬉しい。理沙ちゃんありがとう。

シャガール : 2009年10月15日 00:19

理沙さん、柏崎でのコンサートご苦労様でした。ブログを拝見し、こちらまで幸せな気持ちになれました。理沙さんは素敵です。

みすず : 2009年10月15日 00:22

理沙さんはピアニストが天職ですね[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

サラバンド : 2009年10月15日 00:29

理沙さん、たくさん更新ありがとうございます♪写真もいっぱいありがとうございます!見ているだけで、理沙さんがもつ爽やかな空気が伝わってきましたよ。

ダルメシアン昴 : 2009年10月15日 00:31

やはり理沙さんのブログの醍醐味は、コンサートブログです[手(グー)]ピアニストの理沙さんを最も感じることが出来る。これからも、様々なコンサートの模様を教えて下さい[手(パー)]

たけぴょん : 2009年10月15日 00:31

先日は本当にありがとうございました。
中園さんのお陰で、みんながとっても幸せになれた2日間でした。

柏崎では2年前の中越沖地震で大きな被害うけ、大きなホールが壊れてしまいましたが、、あと数年後に1000人規模の新しいホールが誕生します。

その時はぜひ中園さんにコンサートをお願いしたいと思います。

スタッフ一同、これからの活躍応援しています。

ラトゥール : 2009年10月15日 00:41

主催スタッフの方からのコメントを拝見しました。理沙さんが書かれていましたように、温かなお方ですね。そして、理沙さんが愛されていることがよく伝わりましたよ。良かったですね!素晴らしい。

石井 : 2009年10月15日 00:45

“たけぴょん”様のコメント内容、素晴らしいですね。理沙さんのおかげで幸せになれた二日間。そう言われる理沙さんも、素晴らしいです。

みっちゃん : 2009年10月15日 00:47

ピアニスト中園理沙を応援している人達が、全国にいますね。理沙さん。苦しい事もあるでしょう。しかし負けないで下さい。理沙さんは、立派なピアニストです。

オアシス : 2009年10月15日 00:53

おおおー!柏崎の方から投稿があるじゃないですかー!こりゃスゴイ。理沙ちゃんは、ピアニスト。ただの可愛い女の子なんかじゃない、ピアニストの理沙ちゃんだから好きなんだー。みな一緒の気持ちだねー。

ナイト : 2009年10月15日 00:56

そう。理沙さんは、ピアニストならではのブログが一番良いです。これからも頑張って下さい。僕も理沙さんを応援しています。

三毛猫 : 2009年10月15日 01:10

主催者様からのメッセージも温かいですね。そして、そのメッセージに大変共感致しました。理沙さんには、今のまま変わらずに愛されるピアニストでいて欲しいと願っております。

いつか : 2009年10月15日 02:15

コンサートおつかれさまでした。

いきなり、写真がいっぱい掲載されてビックリしたよ☆。
でも、それだけ楽しかったみたいで、小さいピアニストさんたちも楽しかったんだろうなぁって思うと、こちらも笑顔になってしまいます♪。

いつか、その小さなピアニストさんたちが、理沙さんのようになって、また同じようにピアノの素晴らしさと楽しさを教えてくれると、ほんと嬉しいですね。

ポーランド祭から新潟のコンサートまで、ほんとにお疲れさまでした〜♪。
ゆっくりとお体と心と休ませてあげてくださいネ。

ではでは。

おやすみなさぁい☆。
いい夢を〜♪♪♪

のぶ : 2009年10月15日 03:49

のぶです[手(パー)]理沙さん、コンサート大成功だったようですね[!]おめでとうございます写真からも、その充実ぶりがよく伝わってきます[グッド]これからも、理沙さんのご活躍を楽しみにしていますね[手(チョキ)]

マサシ : 2009年10月15日 09:51

自分が伺えなかったコンサートの様子が分かるというのは、嬉しいものがありますね(^◇^)皆様方おっしゃるように、たけぴょん様のように温かなスタッフ一同様と、理沙さん。とても美しいです。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 10 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ