2009年10月 4日

F1☆第15戦日本GP、決勝!


皆さま、沢山のコメントをありがとうございました!
ファンの方々の中に、こんなにF1や車好きな方がいらしたんだなぁって、びっくりしちゃいました(>_<)
嬉しいことです♪
さて。
皆さんは、決勝ご覧になりましたか?

本当にすごかったです!
素晴らしかった〜!
セバスチャン・ベッテル。
圧倒的な速さでした。
あのシューマッハの後継者と言われている、ドライバーだそう☆
私はトゥルーリを応援していたし、トヨタも素晴らしかったけれど、最初から最後まで乱れないベッテルにはやっぱり感動しました。
私は専門的なことは全然分からないけれど、限界に挑むレースでこれだけの走りが出来るなんて、技術も集中力もコントロール能力も、素晴らしいんだろうなぁと思います。
こういうものを観ると、ものすご〜くアドレナリンが出てきます(笑)
本番好き人間の私は、やっぱり本番を観るのが大好き。
来年は、生で観たいな(>_<)
もっと熱く語りたいけれど、山のように練習する曲があるので、この辺りで(o^ー^o)
次は第16戦ブラジルGP、楽しみですっ☆☆

写真はまたまたまた、鈴鹿サーキット風景☆
夜のサーキットも美しい!
※ここからは、質問にお答えします。
★オアシス様
私生活に関しては、本当にプライベートな部分を明かすことは、ないです(>_<)ただ、重大発表がある時はご報告します☆
★ひろかず様
ファンクラブの設立は…どうなんでしょう(^_^;)私本人からは、何とも言えずすみません(>_<)
★睡蓮様
小学低学年の時は、ツェルニーやメトドローズのような教則本と平行して、シューベルトの即興曲、メンデルスゾーンの無言歌、ショパンのワルツなどを弾いていました♪
★ゴーシュ様
免許は取る予定はありません(笑)教習所に通う時間も全然ないんですが、私が運転するとぜったい危険なので、観戦専門でいきます(笑)☆

コメント [25]

三毛猫 : 2009年10月 4日 22:22

理沙さん、更新ありがとうございます。生中継は見れませんでしたが、録画を見ましたよ。ベッテルは、素晴らしいレースをしましたね。確かにレースは生で観たいですね。理沙さんのピアノを生で聴きたいのと同じです。

ダルメシアン昴 : 2009年10月 4日 22:29

本番が好き、本番に強い、そんな理沙さんも素晴らしい[手(グー)]僕は、アグレッシブな走りをする若手ドライバーが好きですね[手(チョキ)]

みすず : 2009年10月 4日 22:37

トヨタの表彰台は嬉しかったですベッテルは絶好調でしたね[!]うちの旦那と私はバリチェロに期待していました。義弟もバリチェロ好きです[ハート]そして、勿論、ピアニスト中園理沙さん好きです[ハート]

みすず : 2009年10月 4日 22:43

書き忘れました[飛び散る汗]理沙さん、小学校低学年でシューベルトの即興曲やショパンのワルツを弾かれていたんですか[飛び散る汗]うちの子の音楽教室のお友達を見ても、そんな曲が弾ける子は一人もいませんよ[!]うちの子は、いつになったらショパンが弾けることやら[悲しい顔]理沙さんみたいになって欲しいわ[悲しい顔][ハート]

ナイト : 2009年10月 4日 22:47

理沙さんと観覧車に一緒に乗れる方が羨ましい!!!!! 某TV番組のように、理沙さんと一日デートが出来る企画は・・・あるわけがないですね。(ToT)

祥平 : 2009年10月 4日 22:51

理沙さん、今晩は。来年も、フジテレビの放映権があるといいですよね。自家用車に乗る時は、必ず、理沙さんのCDをかけます。美しい。心が洗われます。

ゴーシュ : 2009年10月 4日 22:59

質問に答えて下さってありがとうございました。免許を取る時間などありませんよね。それ程のご活躍ぶりをされている理沙さんは、永遠に『憧れの理沙先輩』です。

柿右衛門 : 2009年10月 4日 23:04

理沙さんのファンクラブ設立は大賛成ですぞ。我が輩は若かりし頃、スポーツカーに憧れましたな。手に入れることはないままでしたが。現在はハイブリッドカーの出現に勢いがあり、少々悲しきかな。

マサシ : 2009年10月 4日 23:06

理沙さんの運転する車であれば、危険でも乗車したいですよ。

きくたろう : 2009年10月 4日 23:17

をををー!ファンの皆さん投稿早っっ。初代ファンとしては、出遅れるわけにはいかないー!それにしても、理沙ちゃんの意外な車好きに盛り上がってますねー。私生活は明かさない。なるほど。私生活の重大発表は報告して下さる。ファン想いですねー。ありがとう。しかし。私生活といえば、いつかは結婚報告もありますよね( ̄○ ̄;)そりゃ、人気ピアニストで美人で可愛くて性格も良ければ、引く手あまたでしょうが(>Σ<)涙を飲みまくって祝福しますよー。

グレゴリオ : 2009年10月 4日 23:22

決勝レースはテレビに貼り付いて観ました。ベッテル素晴らしかった。トヨタの二位は、誇りですね。前の方のコメントに便乗してしまいますが。理沙さんはとても素敵な方ですから、素敵な方と幸せな結婚をされる事でしょう。ファンは、理沙さんのご活躍と幸せを祈ることが第一です。

よっしぃ : 2009年10月 4日 23:33

ナイト殿。気持ちは分かりすぎますよッ。お互い叶わない夢を見てますねェ〜。共にファンとして見守りましょ。りさちゃんは、昔ッからホント可愛くて優しい子。ピアニストはエリート意識とプライドの高い子ばっかなのに、りさちゃんはホント気さく。そんなりさちゃんと、同じ学舎で過ごしただけで幸せだァ。

シャガール : 2009年10月 4日 23:39

写真、美しいですね。ロマンを感じます。ファンクラブが設立されたら、こちらも嬉しい限り。そろそろ出来る頃かな、とも思います。

シャガール : 2009年10月 4日 23:39

写真、美しいですね。ロマンを感じます。ファンクラブが設立されたら、こちらも嬉しい限り。そろそろ出来る頃かな、とも思います。

のぶ : 2009年10月 4日 23:46

こんばんは[手(パー)]昔からチャーミングで人気者だったんですね、理沙さん[複数のハート]僕がラジオで一瞬で虜になってしまうくらいですから[複数のハート]F1が好きという所もまたイイです[グッド]

オアシス : 2009年10月 4日 23:53

理沙ちゃん。ありがとうー。理沙ちゃんのピアノは最高…。私生活はシークレットですね。神秘に包まれるなー。某ゴルファーのように婚約発表はブログで?理沙ちゃんのウェディング姿は綺麗だろうねー。見たいような見たくないような複雑な心理。しかし、紳士なオアシスは祝福しますよ。

みっちゃん : 2009年10月 4日 23:57

サーキットも観覧車も美しい写真ですねぇ!巧い。練習がとても大変そうですね。頑張って下さい!

睡蓮 : 2009年10月 5日 00:01

ありがとうございました[嬉しい顔]やはり子供の頃の進度が全く違うのですね[飛び散る汗]せめて、娘が練習を自発的にやるようになるといいんですが

ひろかず : 2009年10月 5日 00:17

ありがとうございます。ファンクラブの設立を楽しみにお待ちします。理沙さんのコンサート以来、理沙さんのピアノをまた聞きたいと渇望しています。

サラバンド : 2009年10月 5日 00:46

理沙さん、F1の話題をありがとう。お礼にF1で限界を超えて走りつづけたレーサーのエピソードを書きますね。今は亡きアイルトン・セナ。彼は、レースの前にコースを歩き回って素手で路面をなぞり、状況を確かめたんですよ。そして、フジテレビに招待されて、霜降りのビフテキが運ばれたとき、体調管理のため、あの細い霜降りの脂を全てフォークとナイフで取って、赤身だけを食べたそうです。そして何より、彼が離婚した理由は、結婚して死を恐れるようになり、限界を超えてコーナーに飛び込めなくなったから。全身全霊でレースに命をかけた最高のレーサーでした。鈴鹿で確か10台以上をごぼう抜きして、ワールドチャンピオンを決めたとき、生で見たのですが、ほんとしびれましたよ。人間技じゃなかったです。またまた長くなってすみません。

いつか : 2009年10月 5日 00:49

こんばんは☆。

F1の話題に触れてなくてゴメンなさい。

『海の見える街』ですが、やっとこさ、ゆっくり&なんとか?9小節まで弾けました。なんだか嬉しいです。
(・▽・)/♪

僕の場合、18年ブランクあって、再び習い始めてようやく3ヶ月たったのですが、やっぱり楽しくて楽しくて、しょうがないです〜♪。昔は、そんなでもなかったのに…。今は練習すればするほど、曲ができてく感じが嬉しくて、楽しくて、もう笑いがとまらないです〜☆。

やっぱり理沙さんもピアノは楽しいですか?
練習をたくさんされてると思うのですが、1日どのくらいされてます?ボクの場合、平均1〜2時間ぐらいなんですが。(正直、弾いてるときは楽しいから、練習という感じはあまりしないんです。)

SAZUMA : 2009年10月 5日 01:18

理沙さん、いつも楽しく読ませて頂いています。ありがとう。ピアニストとしての観点から物を見れるのは理沙さんならでは。そして、サラバンドさんと同じくセナが大好きでした。

ガルシア : 2009年10月 5日 19:33

理沙さん、日本とポーランドの国交樹立祭で演奏されるそうですね!今、配信メールを受信致しました。おめでとうございます。

マルコポーロ : 2009年10月 5日 20:02

ポーランド祭にご出演なさるとのこと、おめでとうございます。とても興味があります。

Blue sky : 2011年4月 2日 14:36


DATE: 10/05/2009 00:04:27
中園理沙が好きな人達に贈る、音楽情報サイトはファンクラブの方が運営されているのかと思いました。生の中園理沙さんのピアノをお聴きし、お会いしてみたい。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 10 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ