2009年9月16日

続・tvkさん〜オンエア中♪〜


では、昨日の続きの写真を☆
昨晩から熱がでてしまい、写真アップが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
いざ、本番へ!
大好きなプロモーターのIさんが、直前に私のメイクチェックをして下さっていました!

オンエア中。スタッフさん達が撮影して下さった写真たち♪
こんな風になっていたんですね〜(◎o◎)!

画面がたくさん…!

実は、私はまだ自分の放送を見れていないのです〜(^_^;)
でも、自分が出演したものを見るときは、頭から布団をかぶって見てるくらい、恥ずかしいものです(>_<)
本番は、大好きなんだけどなぁ。
また夜中にこっそり見ようっと(笑)

コメント [13]

ダルメシアン昴 : 2009年9月16日 14:26

更新待っていました[手(グー)]写真が盛り沢山で嬉しいですね!しかし、熱とは大丈夫ですか?無理が祟っていませんか?ゆっくり休めない状況なのでしょうが、体力を回復させて下さいね。

マサシ : 2009年9月16日 14:33

出演前の余裕のピースサインが、さすがですね。理沙さん、素敵。しかし、体調が心配ですよ。ハードスケジュールで疲れていらっしゃるのでしょう。お大事になさって下さい。

柿右衛門 : 2009年9月16日 14:46

写真は有り難いです。現場の雰囲気が良く分かりますな。ありがとうございます。我が輩も熱が心配ですぞ。スポーツドリンクを常備です。

みすず : 2009年9月16日 15:09

お久しぶりです[ハート]理沙さんがご出演なさったテレビ、とても反響が良いようですね次はいつ四国にいらして下さるのでしょうか?楽しみにしていますね[複数のハート]

シャガール : 2009年9月16日 16:02

写真、いいですね!ありがとうございます。自分にテレビ出演など無縁ですので、こうして教えて頂けると嬉しいですよ。お体は大丈夫でしょうか?熱が出た場合は、ビタミンCを摂取です。

ゴーシュ : 2009年9月16日 16:40

デビューされて注目を浴びるようになられてから、理沙様は表情というか、佇まいが更に美しくなられましたよね。風邪には葛根湯が良いと思います。

祥平 : 2009年9月16日 17:16

当日の様子がビンビン伝わります。皆様書かれているように、先日の映像は、永久保存版です。

石井 : 2009年9月16日 17:31

具合はいかがですか?臨場感ある写真を、ありがとうございます。写真を掲載して頂くと、実際自分もそこで見ているかのような気分になれます。

みっちゃん : 2009年9月16日 19:22

放送の裏側はこんな風になっているんですねぇ!それより、理沙さんが熱を出されたと聞くと心配で堪りませんよ。安静一番です。

オアシス : 2009年9月16日 19:52

布団被りながら見る理沙ちゃん、超絶カワイイと思いますー!

ナイト : 2009年9月16日 21:40

今、また録画を再生してしまいました。イイ!

サラバンド : 2009年9月16日 23:14

更新ありがとうございます♪テレビ出演は、ほんとにたくさんの方の協力の上に成り立っているんですね。理沙さんのおかげで具体的にイメージできました。そして、こういう感謝の心を忘れない理沙さんだからこそ、皆に愛され、また、心よく協力して貰えるんでしょうね。

サラバンド : 2009年9月16日 23:43

追伸です。身体の抵抗力をつけるために、カスピ海ヨーグルトにダノンビ○を混ぜて夕食後に食べるのはお勧めです。後、シシリアンルージュ(地中海トマト)はリコピンがほんとにたっぷりで、抵抗力がつくだけでなく、お肌がさらにつるつるになるかもしれません。もっとも、テレビでも、写真でも、コンサートでも、理沙さんはお肌つやつやだから、必要ないか〜。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 9 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ