2009年9月12日

ここからまたまた…


Kevinです。
大雨の中、「のぞみ248号」は定刻19:23に無事東京駅着。休む間もなく(*_*)「あさま547号」(19:44発/長野行)で高崎まで移動。そこで両毛線に乗り換えて、今晩中に前橋のホテルに滑り込む姫。自称「旅のマイスター」新幹線乗り換え口での堂々の勇姿(!?)であります。さっきの新幹線でも一睡もしていなかったみたいだし(yaji爆睡)、このパワー、いったい何処に秘めているのでしょう?
ボクの今回のミッションはここまでなんで、この改札から先は姫自力です。お気をつけて〜!
ああ〜っ、おいおい、20番線、そっちじゃないって!右、右〜っ…(ノ><)ノ

コメント [5]

グレゴリオ : 2009年9月12日 20:55

Kevin様。ボディーガードという大変責任ある任務、御苦労様でした。理沙さん、旅のマイスターなんですね。しかし、失敗談がかなりおありのような。(笑)

きくたろう : 2009年9月12日 21:34

理沙ちゃんのボディーガードは羨ましいですが、責任あるし大変でしょうねー。ご苦労様です。

シャガール : 2009年9月12日 22:06

ミッションを終えたKevin様、お疲れ様でした。理沙さんは、常にエネルギッシュですよね。

サラバンド : 2009年9月12日 23:04

理沙さん、疲れているはずなのに元気な笑顔。素敵です。

ゴーシュ : 2009年9月13日 01:02

Kevin様、詳細な文章で状況が良く解ります。ありがとうございます。理沙さんのパワフルさを見習いたいと思います。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 9 »

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ