2009年8月 4日

ポーランド写真1☆


突然ですが、ポーランドに来ちゃいました〜!

ポーランド料理と、ポーランド人ピアニストのミハウ・ソブコヴィアクさんと!

サプライズでピアノも弾かせて頂いちゃいました♪
さてさて、時差ボケなので今日はこの辺りで〜(*^∇^*)
また写真を沢山アップします。
ふふふっ♪(←この笑いの意味は、続きをお楽しみに(笑))

コメント [11]

きくたろう : 2009年8月 4日 22:46

ええええぇーっ!いつの間にポーランドに行かれたんですかー!理沙ちゃん、めちゃめちゃ現地に馴染んでそうですねー。羨ましい2ショットー。最後の笑いが気になりますが。

サラバンド : 2009年8月 4日 22:48

おおお、いきなりポーランド。超絶びっくり!早く笑いの意味を知りたい。更新待ってます!

ナイト : 2009年8月 4日 22:50

こりゃビックリ。理沙さんとポーランド、展開が非常に楽しみ。更新お願いします。

ダルメシアン昴 : 2009年8月 4日 23:06

ポーランドにいらっしゃるとは。理沙さん、もしやポーランドでコンサートですか?ついに?

グレゴリオ : 2009年8月 4日 23:21

昨晩、日本を発たれたんですか?今、現地は何時でしょうか?ポーランド現地レポート、よろしくお願い致します。

睡蓮 : 2009年8月 4日 23:39

理沙さん[ハート]ポーランド[!]ポーランドピアニストとの方とジョイントですか[!?]続きが待ち遠しいです[ハート]

三毛猫 : 2009年8月 5日 00:55

これは確かに超絶サプライズ。理沙さん、無事に帰国なさって下さい!

よっしぃ : 2009年8月 5日 01:08

え゛っ!理沙ちゃん、いつまでポーランド滞在?ホームページ見たら今週末もコンサートだよね?とんぼ帰り?え゛〜!

みっちゃん : 2009年8月 5日 01:23

ポーランドと日本のピアニストが共演!?その笑いの謎は?しかしその笑いもカワイイです。

ミハウ : 2009年12月 6日 23:22

皆さまに本人からよろしくお願いします![嬉しい顔]

ミハウ

ぐーみん : 2011年4月 2日 14:36


DATE: 08/04/2009 23:12:57
こちらがサプライズですよ〜。理沙さん、以前に書いてありましたが携帯をヨーロッパで使用できる物に替えたのも、ポーランドに行くためだったのですね。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 8 »

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ