2009年7月21日

や〜っと!


なかなか更新出来ずすみませんでした(>_<)
今週はプログラムが異なるコンサートを三回こなす!とをいう、自分の中では時間と自分との闘いのような一週間を過ごしていたので、昨日のコンサートを無事に終えてほっとしています(o^-^o)
でも、明明後日からは広島&高知なのでまた頑張らなくちゃ♪
ということで!
今日は充電と私用で母校に行き、そして念願の…
三年も使用した携帯から、新しい携帯に機種変してきましたっ☆
SONY製の800万画素、ヨーロッパでも繋がる携帯です!
や〜っとこの日がきました(笑)
嬉しいなぁ(>_<)
そして、今は遅い昼食中♪
大事なコンサートレポは、後ほどゆっくり書きますね(^O^)

コメント [12]

グレゴリオ : 2009年7月21日 17:23

理沙さん、多忙なコンサート活動の中、更新をありがとうございます。新携帯にする暇もなかったんですね。理沙さんの嬉しさが伝わってきます。(笑)では、レポートを楽しみにお待ちします。

きくたろう : 2009年7月21日 17:28

よかったですねー!ヨーロッパでも繋がる携帯に替えたということは。やっぱりポーランドに?!

ダルメシアン昴 : 2009年7月21日 17:34

やっぱり、理沙さんはソニーなんですね(笑)それにしても、すぐに広島と高知ですか。大変ですね。どうかもっと充電なさって下さい[手(グー)]

三毛猫 : 2009年7月21日 17:39

新しい800万画素携帯で、理沙ちゃんスマイルを沢山撮影して、ブログにアップして下さいー!

オアシス : 2009年7月21日 18:08

こんばんわ。理沙ちゃん、機種変おめでとうございます!ヨーロッパでも使えるなら理沙ちゃんが国際的に活躍しても、ブログ更新してもらえますね!

飛鳥 : 2009年7月21日 18:19

まずはお疲れ様でした!
3日間大変と言われるだけあり努力を相当されたのがわかるような「うまい」で終わってしまう演奏でなく、心の琴線にふれる音色を聴かせていただきました。
今日のところはゆっくり休まれて?また週末頑張って下さい〜
新しい携帯で撮られた写真楽しみにしてます。

サラバンド : 2009年7月21日 18:26

理沙さん、お疲れさまでした!1週間で3つのプログラム!!!それは神業ですよ!(鷄のむね肉は疲労回復にお勧めです)自分も理沙さんみたいに、限界の上を目指してみます。気合いがめっちゃ入りました。ありがとうございます。

ナイト : 2009年7月21日 18:44

同感です。違うプログラムでのコンサートを一週間内で行うのは、正に神業です。理沙さん、いつもありがとうございます。

Scherzos : 2009年7月21日 20:54

理沙さん、おつかれさまです。

水戸→CD⇔新宿と豊かな時間を過ごし、久しぶりにピアノに向かいたくなった者です。

このような所に初のコメント。拙い文書はご容赦下さい。

念願のスケルツォ聴けて嬉しかった。やっぱり良いなぁ。

私の名前は
{Scherzos}ですが、

理沙さんが、若くても体調は特に大切に、今後も目標に向かって、克己心を忘れずに、

ご活躍されることを、{本当に}祈っています。

ピアノはやっぱり良いなぁ〜

美香 : 2009年7月21日 21:57

理沙さんの携帯見てみたいな[ハート]ヨーロッパに行くんですか? ヨーロッパに行っても、新しい携帯からレポートして下さいね[嬉しい顔]

MIO : 2009年7月22日 21:11

また、携帯で、日記かいてください!いつも、楽しみにしています!

サポ〜タ〜 : 2009年7月22日 23:14

何やら中国・四国地方は大雨による相当な被害が出ているようですが、週末は広島、高知で演奏のご予定なんですね。
心配です、道中なにとぞお気をつけて行ってらっしゃい。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 7 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ