2009年6月13日

宇都宮に到着♪


明日のコンサートのため、栃木に移動してホテルに到着っ(^O^)♪
なななななんと…!
女性のためのお部屋で、イオンスチーマーがありました(≧▽≦)
お肌ツヤツヤアイテムです!
感激だ〜(>_<)
これで明日は、お肌がツヤツヤになるといいな。
でもやっぱり、お肌は身体の中からですよね。
睡眠不足と偏った食事を気をつけます(>_<)
では早速♪
宇都宮餃子を食べよう!…と言いたいところなんですが、コンサート前日にニラは控えておきます(笑)
イオンスチーマーをして、今日の反省点などを愛用ノートに書いて、最後は「明日も頑張るぞ〜!」と気合い入れて、寝ようっと(*^^*)

やっぱり、継続と気力と感謝が一番大事。ですね! (笑)

コメント [10]

ダルメシアン昴 : 2009年6月13日 22:49

グッドタイミングで理沙さんの更新に一番乗り[手(グー)]何とも可愛い表情[嬉しい顔]しかし、栃木の方々は、理沙さんの真珠のような粒のピアノを聴き、ツヤツヤ肌になった生の理沙さんを見られるんですよね。羨ましい…。羨ましい…。

ダルメシアン昴 : 2009年6月13日 22:51

再度すみません。これは絶対に中園理沙さんの名言ですよね。「継続と気力と感謝が大事」

ken : 2009年6月13日 23:01

継続と気力と感謝。理沙さんの生き方を象徴する言葉ですね。理沙さん、普段の表情もカワイイです。

ゴーシュ : 2009年6月13日 23:04

イオンスチーマーなんてものがあるんですね。知りませんでした。ピアニストは常に人前に立ち見られる仕事だから、やはり美意識も高まるのでしょうね。しかし何より、反省点をノートに書いているとは。やはり凄い。。

きくたろう : 2009年6月13日 23:15

ピアニストと女の子が同居している理沙ちゃん、最高ですー!僕らは女の子の理沙ちゃんはブログでしか知ることが出来ませんが、舞台ではピアニストの理沙ちゃんに会える。理沙ちゃん、これからもどんどんコンサートをして下さいー!

サラバンド : 2009年6月13日 23:21

反省点を記す愛用ノート。継続と気力と感謝。素晴らしい!さらりとおっしゃってますが、実践できる方はごくわずかで、本当に実践できたら理沙さんみたいにすごい高みまで行けそうですね。サラバンドは、自分との勝敗表を今日からつけます。勝率5割が当面の目標です。理沙さんなら勝率すご〜く高そう。

ぐーみん : 2009年6月13日 23:28

理沙さまは肌もですが、心もツヤツヤです!

美香 : 2009年6月13日 23:36

サラバンドさんも書いていましたが、理沙さんがさらりと言っていることに、いつも驚いてしまいます。私も反省点をノートに書きとめます[!]継続します[!]

SAZUMA : 2009年6月13日 23:51

継続は力なり。理沙さんを見ていると、継続がどれほど大きな実を結ぶか教えられます。明日のコンサートも頑張って下さい。

みるみる : 2009年6月14日 02:07

とってもとってもすてきです
明日もお気をつけて
(^^)

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 6 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ