2009年5月15日

船の!


皆さま、沢山のコメント、そして『@motteco書店』読んで下さってありがとうございました(*^^*)
ちょっと(かなり…かな)恥ずかしいエピソードも書かれていましたが…(笑)
え〜♪
今月末の東京湾クルージングコンサートのお部屋はこんな感じです!
また来週、下見と打ち合わせに行くのでお知らせしますね(^O^)

では、お休みなさい☆

コメント [11]

きくたろう : 2009年5月15日 00:49

更新ありがとうございます[嬉しい顔]いやー船の中で聴く理沙ちゃんのコンサート。ロマンチック極まりないーー!

シャガール : 2009年5月15日 01:16

理沙さんのCDは毎日聴き、記事は毎日読んでいます。心からコンサートを楽しみにしております!

ダルメシアン昴 : 2009年5月15日 01:20

何とか東京湾にも伺いたいと思います。理沙さんのコンサートは何度聴いても楽しめますね。おやすみなさい。

柿右衛門 : 2009年5月15日 02:11

立派な船ですね。必ず行きます。夜中に聴く理沙さんのピアノもいいですね。魂の救済。理沙さんありがとう。

飛鳥 : 2009年5月15日 02:35

中が広そうな船内ですね。あと二週間後。どういう当日になるのか楽しみにしています[嬉しい顔]

サラバンド : 2009年5月15日 03:30

おお、広くてお洒落。心ときめく夜になりそうですね♪

大ファン : 2009年5月15日 10:43

これは夢のようなひとときになりますね。
すごくローマンチックです。[ハート]

ラトゥール : 2009年5月15日 10:43

こんにちは。理沙さん、今からコンサート楽しみでなりません。

美香 : 2009年5月15日 10:57

理沙さん[ハート]本当にずっと前から楽しみにしています[嬉しい顔]父と一緒に行きます[!]

よっしぃ : 2009年5月15日 12:11

夜景にりさちゃんのピアノ。。。最高じゃないですか!

まるちゃん : 2009年5月15日 12:29

♪う〜み〜におふねをうかば〜せ〜て〜
い〜ってみたい〜なよそのく〜に〜♪
お天気よくなりますよ〜〜〜に![晴れ][嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 5 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ