2009年5月 5日

リハ帰り♪


ただ今、リハ帰りの電車の中です☆
都内スタジオで9日杉並公会堂のピアノトリオのリハをしてきました♪
ヴァイオリンの吉成とも子さん、チェロの原口梓さん、初めてお会いしましたが、本当にとっても素敵な方達!
ガーシュインはノリノリですよ〜(^O^)
いい感じです!
皆さま、楽しみにして下さい☆
杉並公会堂以外にも、千葉県印西市のコンサートでもトリオやります。
リハ後はプロデューサーさん、スタッフさん達と夜ご飯へ♪
写真はデザートの黒アイス。
急にお姉さんさんが二人出来たみたいで、なんだか嬉しかったです(*^_^*)
帰ったら、ソロ曲さらわなくちゃ!頑張ります♪

追伸
コメントにご質問頂いたので、杉並公会堂のプログラムは後ほどアップします♪

コメント [15]

がるっぴ : 2009年5月 5日 23:03

理沙さま。連休なのに遅くまでお疲れ様です。理沙さんのブログ読んだら益々杉並公会堂コンサートが楽しみになりました。頑張って下さいね!!!

サラバンド : 2009年5月 5日 23:10

ノリノリなガーシュイン、すご〜く楽しそう♪お姉さん方二人からみれば、ピアノがめっちゃ上手い素敵な妹ができた感じなんでしょうね。理沙さんみたいな妹がいたら、とっても幸せでしょう!ぁ、でも、理沙さんご自身はお姉さんなんですよね。見た目は妹タイプだと思うけど、実はとってもしっかりなさっていますもんね。練習、超絶大変だと思いますが、お体ご自愛下さい。

シャガール : 2009年5月 5日 23:13

あー待遠しいです!理沙ちゃん帰ってからも練習ですか!すごい。自分も今仕事しているので、理沙さんが頑張っていると思うと頑張れます。

きくたろう : 2009年5月 5日 23:36

理沙ちゃんの演奏早く聴きたい〜。理沙ちゃんは確かに妹タイプに見えるけど、実際は姉なんですよね。コンサートが楽しみ〜!

グレゴリオ : 2009年5月 5日 23:38

GWも頑張る理沙さん、相変わらず常に前向きで素敵です。印西市でもやるんですか。出来れば両方聴きに行きたいです。

よっしぃ : 2009年5月 5日 23:51

りさちゃんお疲れさまぁ!舞台のりさちゃんはさらにキラキラオーラ。早くりさちゃんワールドに浸かりたいぃ。

柿右衛門 : 2009年5月 6日 00:13

これは楽しみですな。理沙姫、期待しております。

オアシス : 2009年5月 6日 00:27

理沙ちゃんご苦労様です〜。ラプソディー楽しみです〜!他の曲も教えて下さいね〜!

ダルメシアン昴 : 2009年5月 6日 00:32

お姉様方が二人できたみたいなんですかぁ、理沙さんよかったですね[嬉しい顔]印西市でもお弾きになるのですね[!]ノリノリだというガーシュイン楽しみにしています[嬉しい顔]

睡蓮 : 2009年5月 6日 00:55

リハーサル風景真剣な様子が伝わります。理沙さん、そして皆様頑張って下さい。それから黒アイスとは一体どんなお味がするのでしょう?(笑)

飛鳥 : 2009年5月 6日 01:58

「帰ったら、ソロ曲さらわなくちゃ!」
夜遅くまで、本当にその努力される姿に頭が下がります。理沙さんファイトです!それにしても、また新たな素敵な出会いがあったようで良かったですね。

ゴーシュ : 2009年5月 6日 13:26

こんにちは理沙さん。本番楽しみにしています。頑張って!

Jackie : 2009年5月 6日 23:32

あと3日…待ち遠しく、また楽しみであります。
2月のオーケストラ以来、共演ステージの演出に期待◎
ゲスト演奏のおふたり共素敵な方のようですね。
原口さんのブログ拝見したら、モーターサイクルにも興味あり!? のようで、ユニークな個性の持ち主かも!?

Jackie : 2009年5月 6日 23:34

あと3日…待ち遠しく、でも楽しみであります。
2月のオーケストラ以来、ソロでないステージ演出に期待◎
共演のおふたり共素敵な方のようですね。
原口さんのブログ拝見したら、モーターサイクルにも興味あり!? のようで、ユニークな個性の持ち主かも!?

Jackie : 2009年5月 6日 23:42

あと3日…待ち遠しく、でも楽しみであります。
2月のオーケストラ以来、ソロでないステージ演出に期待◎
共演のおふたり共素敵な方のようですね。
原口さんのブログ拝見したら、モーターサイクルにも興味あり!? のようで、ユニークな個性の持ち主かも!?

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 5 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ