2009年5月 2日

手元の♪


とある日の撮影中です♪
第二弾PVのあるカットに手元だけアップになる場所があって、そこを撮影して頂いてます♪
全体映像はまた違う場所で撮影でした。
さてさて☆
土日にしっかりさらって、来週のリハ&コンサートに備えなきゃ!
では皆さま、素敵なGWをお過ごし下さいね(*^_^*)
インフルエンザが心配ですが、手洗いうがいをしっかりして、一日一日を大切に元気に過ごせたらいいですねっ(*^−')♪

コメント [14]

グレゴリオ : 2009年5月 2日 12:46

こんにちは理沙さん!コンサートで全国駆け回る合間にも、色々な撮影があるのですね。理沙さんの手元をいつも間近で見たいのですが、ピンポイントの座席を確保するのも大変ですよね。争奪戦(苦笑)杉並公会堂楽しみにしています。頑張って下さい!

がるっぴ : 2009年5月 2日 12:53

理沙さま。連休も関係なくコンサート準備ですかーさすがです。でも理沙さまは天職がありお幸せですね!

よっしぃ : 2009年5月 2日 13:01

りさちゃんのブログでおいらも元気に過ごせそ〜だよ。りさちゃんの滑らかな指さばきはたまらない〜。ピアニストの手元はみんな興味あるよね。

ゴーシュ : 2009年5月 2日 13:18

連休明けにすぐコンサートですから、連休も練習三昧になりますよね。でも他の方がおっしゃっていたように、理沙さんはそれが天職。僕も頑張らねばと気合い入ります。

まるちゃん : 2009年5月 2日 13:27

PVってプロモーションビデオ〜〜〜!?
見たい見たい見たいまるまるま!っる〜!
天使練?がんまれ〜リサ姫〜[ハート]

ダルメシアン昴 : 2009年5月 2日 13:57

理沙さんはいつも輝いていて素敵!練習に向かう姿勢までキラキラしていますね[嬉しい顔]

きくたろう : 2009年5月 2日 14:19

理沙ちゃんPV見たい〜!生演奏と生理沙ちゃんに会えるコンサートが待遠しい〜!

美香 : 2009年5月 2日 14:37

こんにちは[ハート]理沙さんの手元じっくり見てみたいです[!]私もゴールデンウィークは練習頑張ります[嬉しい顔]今年はコンクール受けようと思っています[るんるん]

シャガール : 2009年5月 2日 14:59

こんにちは。インフルエンザに懸念を示しながらも、連休を謳歌しようとしている自分です。理沙さんの輝きの秘訣、その前向きな姿勢を自分も取り入れて、元気に楽しみます。理沙さんの演奏を心待ちにしながら。

SAZUMA : 2009年5月 2日 16:36

手元はやはり興味大です。ピアニストの指の動きは素人だと考えられない技の境地ですから!理沙さんも素敵なコンサートに備えた素敵な連休を

空海 : 2009年5月 2日 20:10

理沙妃にはGWなのに、練習お疲れさまです。いろいろ盛りだくさんのコンサートへのご準備、きっとたいへんですね。
偉いです。天職とは言えピアニストに休みなし。お偉いです。
尊敬しておりますよ。コンサート楽しみです。

虹色 : 2009年5月 2日 20:21

中園さんのPV[!!]見たいです[!!]コンサート予定ぎっしりですね[嬉しい顔]頑張って下さい[!!]インフルエンザも要注意ですが、気温差が激しいせいか風邪も流行っています。気をつけて下さい。手洗い&うがいは大切ですね[嬉しい顔]

サラバンド : 2009年5月 2日 21:23

何度も書いてますが、理沙さんの演奏の姿勢は上体がすっと伸びて腕が柔らかくて本当に綺麗ですね♪
PV見たいです。さらに希望としては、フルコンで素晴らしい音響のホールでのライブのDVD等もいずれは販売して欲しいです!
サラバンド、脱力してしなやかに速く動く指を見るの大好きなんです!

飛鳥 : 2009年5月 3日 02:13

確かに演奏会でも理沙さんの指先が見える位置から席が埋まっていきますよね。ただ演奏が聴ければ良い、理沙さんの姿が見えれば良いというものでなく、弾いている指先を見たいんですよね。いずれは演奏されている映像もサラバンドさんが仰るとおり発売していただけたらなと・・

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 5 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ