2009年5月 1日

おやすみなさい☆


今日も、とっても実り多い一日でした(^O^)
小さなことにいっぱい感動した一日でした☆
自分の心の持ち方一つで、今日という時間の中に溢れている幸せに感動したり、小さなことにも「ありがとう」って素直に思える気がします。

明日から、また練習しまくらなければ!!!鬼のように練習!(笑)音大時代…といってもついこの前まで音大生でしたが、よく「鬼練」と言ってました(笑)
でもそれが幸せ☆

ではでは、おやすみなさい(*^_^*)

写真は、私の大好きなお花たち♪

コメント [12]

きくたろう : 2009年5月 1日 01:23

更新待ってました〜。ありがとう!理沙ちゃんのブログ読むと、こっちまで心が清らかになりますよ。いつも幸せありがとう。おやすみなさい〜。

まるちゃん : 2009年5月 1日 01:32

りさ姫〜が幸せですとぉ〜紳士ぞっこんまるも幸せですぅ〜[嬉しい顔]
全国コンサート〜たいへんですがぁ〜〜あぁ〜〜〜幸せです〜〜ぅ〜まるまるまる〜はなまる〜[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][ハート]

よっしぃ : 2009年5月 1日 01:32

鬼練。懐かしい言葉や。りさちゃんはほんまに素敵や!近寄れない存在になってしもたんでコンサートと、また可愛いりさちゃんの写真を楽しみに待っとる。(関西弁許してちょ)

サラバンド : 2009年5月 1日 01:36

さすが理沙さん。「鬼練」が幸せとは。エジソンの有名な天才とはのフレーズを思い起こしましたよ。では「鬼練」の成果がまた聴ける日を楽しみにしてま〜す!

ダルメシアン昴 : 2009年5月 1日 01:38

理沙さんはいつも凜としていて清々しいです!

空海 : 2009年5月 1日 01:43

素晴らしいです。
真に素晴らしい。
週末に東奔西走北行南航
ありがたきかなありがたきかな。理沙妃はショパンジブリと、ほんとに凄いショパンもリストも日本のつつ裏うらまで響かすのですね。
きっと聴いた方は忘れません。子供は夢を見て、大人も理沙妃に夢を見ます。
真のピアニスト。理沙妃よきかな万歳!

飛鳥 : 2009年5月 1日 02:11

確かに心のあり様は「自分でどう思うか」気持ちの持ち方一つで変わるものですよね。練習が幸せとは・・・いやはや恐れ入ります。自分を変えてどんな状況でも楽しむことができれば、心のゆとりを持つことができるんでしょうね。
幸せな気持ちになれる理沙さんの演奏会に行ける日を心待ちにしています。

Jackie : 2009年5月 1日 08:22

おはようございます(スミマセン朝です)綺麗な花々…ご自宅の庭ですか?
理沙さんのメッセージに勇気づけられます。気持ちの持ち方次第…そう思えるような自分になりたいなぁ。
GWも無く鬼練?その成果が味わえる杉並が今から楽しみで仕方ありません。でもナマ理沙にお目にかかれる楽しみも!笑顔には睡眠&水分補給も!

ken : 2009年5月 1日 10:16

おはようございます。理沙さんのブログを読んで、僕も今日一日を柔軟性ある心で過ごしてみたいと思いました。理沙さんが鬼練を幸せと言えることに、憧れと羨ましさすら感じますが、そんな理沙さんだから輝いているのだと納得です。応援しています。

SAZUMA : 2009年5月 1日 12:44

心の持ち方次第で変わりますよね。理沙さんの前向きな姿勢、豊かな心、とても好きです。

ほにょ : 2009年5月 1日 13:26

ほにょ〜
ほんとに土日土日コンサートだにょ〜〜〜
まるであしょぶ暇にゃいにゃん
ほにょはリン鬼練にゃにゃく〈天使練〉とネーミングするだにょ〜

美香 : 2009年5月 1日 18:41

ほにょさんに大賛成です[嬉しい顔]理沙さは鬼練習でも天使のようだから天使練ですね[ハート]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 5 »

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ