2009年4月28日

雑誌掲載のお知らせ


2009年6月号
「音遊人」みゅーじんP.112
中園理沙インタビューが掲載されております。
是非、ご覧下さい!

スタッフ

コメント [12]

ダルメシアン昴 : 2009年4月28日 15:56

もう拝見しております!理沙さんがどのように楽曲にアプローチしたのか、またその熱い思いを感じられるとてもいい記事でした。理沙さんの笑顔も相変わらずとても爽やかでした。

サラバンド : 2009年4月28日 15:58

スタッフ様、嬉しい情報ありがとうございます♪楽しみです!

柿右衛門 : 2009年4月28日 16:04

我が輩も読みました。レコーディングまでの期間、楽譜を片時も離さず演奏に集中していたのですね。理沙さん、これからもピアニスト・中園理沙として輝いていて下さい。

省吾 : 2009年4月28日 16:05

知りませんでした!仕事帰りに買って帰ります!!!!!

みっちゃん : 2009年4月28日 16:13

スタッフ様ありがとうございます!昨日やっと書店で見つけることが出来ましたー!「私の演奏で初めて世に出す責任は重かったけど、幸せも大きかった」というような内容がありましたが(今手元になく正確ではありませんが)今までの記事には書いていない理沙さんの心境が分かりました!

睡蓮 : 2009年4月28日 16:32

音遊人は毎月読んでいます。今回は理沙さんが掲載で私も娘も大喜びです[ハート]

きくたろう : 2009年4月28日 16:53

内容しかり、1ページカラー写真しかり、嬉しい〜[!]理沙ちゃんの杉並公会堂が待遠しい〜[!]

よっしぃ : 2009年4月28日 17:18

読んでからCD聴くとさらに胸にしみるね。

まるちゃん : 2009年4月28日 17:32

リ〜サ姫らしいすてき〜なコメント〜だじょ〜[ハート]
ちゃんとクラシックと同じように深〜い解釈ちたのがわかり〜かぁ〜んど〜だ〜[ハート]

オアシス : 2009年4月28日 17:45

まるちゃん様おっしゃる通り。理沙ちゃんが深く解釈してショパンdeジブリを演奏なさっているのがよく分かる記事です〜!

虹色 : 2009年4月28日 17:53

スタッフ様[!!]情報ありがとうございます[!!]早速読まなくては[!!][!!][!!]

ウエハラ : 2009年4月28日 19:57

「音遊人」ようやく買いました!
今までの「ショパン」誌等の掲載内容と比較して、CD制作についての思いや取り組みといった内容から、それを広めてゆく"責任"感を強く感じたメッセージでした。さすがです!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 4 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ