2009年4月27日

おまけ☆


皆さま、沢山のコメントをありがとうございました。
私のことをご心配して下さりありがとうございます(*^_^*)
体調管理もしっかりします!
どんなにクタクタで疲労困憊でも、私にとって「練習」は何より優先するものですが、同時に体調も万全にしなくてはですね。
今、こうしてピアニストとして各地でコンサートのお仕事を頂ける幸せに感謝しても仕切れません。
なので、一つ一つのコンサートに全力で準備したいと思います!

★あきひろさん
ご心配ありがとうございました。
スタッフの皆様は、私のことを第一に考えて下さっていますので、ご安心下さいね。

え〜!
では、今日の控え室での私とスタッフ様のおまけ写真を☆

コメント [20]

きくたろう : 2009年4月27日 00:30

理沙ちゃん相変わらずかわいいな〜!ポスター丸めるスタッフさんも偉いな〜。それにしても、ピアニストはブログでファンのコメント対応にまで追われて大変ですね〜。心労が気になりますよ〜。

ゴーシュ : 2009年4月27日 00:34

あ…相変わらずきくたろう様は投稿早いですね!「何よりも練習を優先できる」それこそが理沙先輩の素晴らしさであり、プロとしての姿勢です。素敵です。

通りすがり : 2009年4月27日 00:38

理沙さんありがとう。応援しております。

グレゴリオ : 2009年4月27日 00:44

ただでさえお疲れでしょうに、理沙さんて本当にファン想いですね。優しい方だ。

よっしぃ : 2009年4月27日 00:47

りさちゃんの笑顔とポスターだぁい!
おやすみぃ!

みっちゃん : 2009年4月27日 00:58

さすがですぞー!理沙ちゃんはピアノ界、音楽界の期待の星です。みゅーじん読みました!最高!

飛鳥 : 2009年4月27日 00:59

来月以降は新潟・秋田等々お知らせが出ている場所を見るだけでもこれまで以上に移動も大変だと思いますが、頑張って下さいね!疲れもあるはずなのに、いつも笑顔を見せてくれる理沙さんに感謝です。

ラトゥール : 2009年4月27日 01:04

飛鳥様、いつも現地レポートをありがとうございます。今日は椅子を前に移動するほどに会場びっしりのお客様だったのですね[飛び散る汗]理沙さん人気はすごい[!]

空海 : 2009年4月27日 01:05

まいりましたな…。
さすがは理沙妃。
あなたは素晴らしい方ですぞ。
ありがとう。
教えられますな。
いやはや。空海まだまだ。

ダルメシアン昴 : 2009年4月27日 01:09

質問コーナーもあったのですかぁ。楽しそうですねぇ。飛鳥さん書いておられましたが、山形や新潟など益々お忙しくなりますが、頑張って下さいね。

ひみこ : 2009年4月27日 01:14

今宵は、理沙さんのバロンのうたで眠ります。

トクメイ : 2009年4月27日 01:15

何度かこのブログに別名で投稿している者です。
理沙さん、皆さんからの投稿にコメントを、まずはありがとうございました。そして本当にお疲れ様です。
仕事でブログ確認と投稿が遅れました。
私も理沙さんの体調を心配するひとりであります。
皆さんと同じ考えを持ち合わせております。
理沙さんが、皆さんからの心配に感謝しつつ、こうして追加でコメントを寄せていただいたことに、やはり過剰に発言される傾向を懸念されているのでは、と思います。
皆さんのご心配は、ご本人に十分伝わっていると思います。
我々はこの場では、理沙さんの活動に、エールを送る姿勢で投稿されては如何でしょうか?
念のため、私はスタッフではありません。
行き過ぎた発言かもしれません、お詫びとともにお願い申し上げたいと存知ます。

まるちゃん : 2009年4月27日 01:22

リサ〜姫〜〜〜!!!
しゅべてにラブリ〜どわぁ〜〜〜[ハート]
カワイイしファン想いだし努力〜家どゎどゎ〜〜〜[嬉しい顔]
今〜リサ姫〜のシーディー聞いとりましゅまろ〜[ハート]

グレゴリオ : 2009年4月27日 01:24

トクメイ様に賛同致します。理沙さんはただでさえ連日のコンサートでお疲れですのに、ファンが過剰な発言で理沙さんを疲れさせてしまうことを避けましょう。わたくしも反省致します。理沙さん、今後も応援しております。

ぐーみん : 2009年4月27日 01:26

全く同感です。ファンならば理沙さんに対して偉そうな発言をして疲労させるのは慎みましょうね!

ガルシア : 2009年4月27日 01:30

理沙さんにエールを送る姿勢で皆で応援しましょう[!]空海様やトクメイ様に賛成です[嬉しい顔]

サラバンド : 2009年4月27日 02:16

理沙さ〜ん、おまけありがとう!うさぎさんとの2ショット、最高にかわいいっすよ!自分もいつかあきる野、行きたいす。質問コーナー体験したい♪

大ファンファン : 2009年4月27日 16:34

理沙姫のCD聴いていると思います。本当にクラシカルな土台がしっかりしているのだなぁと。
だからどのジブリ演奏も作品として素晴らしいと感じるのです。
演奏会はそんな理沙姫のクラシックとジブリを両方を聴ける贅沢な時間ですね。本当に!

虹色 : 2009年4月27日 17:10

今、仕事から帰って中園さんのCD聴いています[ムード]
とっても幸せな一時です[ハート]
中園さん、幸せな時間をありがとう[ぴかぴか]

Happy : 2009年4月27日 19:19

初めて投稿いたします。
先日のロマンで聴いたものです。
理沙さんみたいにすばらしいピアニストって、あまりいないと思い、本当にうれしかった。
すてきなカンパネラにジブリメロディーでした。
またいらしてくださいね。楽しみにしております。[嬉しい顔][ハート]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 4 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ