2009年4月25日

滋賀県コンサート終わりました♪


滋賀県ロマンホールでのコンサート終わりました(^O^)!!!
ロマン楽器さんのロマンホール、かつてないほどに素敵なホールでした!!
音響もピアノも本当に最高!
もうリハーサルの時から嬉しくてたまらなくて☆
レコーディングの時と同じ、フルコンのピアノで弾かせて頂き、ラ・カンパネラは今までで一番良い出来になった気がします♪
お客さんの拍手もと〜っても温かく、サイン会では「また来て下さいね」と声をかけて頂きました(>_<)

そして、ロマン楽器の皆様の温かいお心遣いに感激しました!

私、滋賀県が大好きになっちゃいました(*^_^*)☆
では、これから京都駅に向かって東京に戻ります♪

明日もあきる野でコンサート!

今日の感動をエネルギーにして頑張ります☆
また写真はアップしますね(*^−')ノ

コメント [11]

柿右衛門 : 2009年4月25日 16:51

理沙さん、本当に素晴らしいご活躍ぶりですね!お疲れ様でございました。明日もコンサートと休む暇もない忙しさですが、どうか御体ご自愛下さい。理沙さんの最高のラ・カンパネラが聴けた滋賀県の方が羨ましいです。

柿右衛門 : 2009年4月25日 16:51

理沙さん、本当に素晴らしいご活躍ぶりですね!お疲れ様でございました。明日もコンサートと休む暇もない忙しさですが、どうか御体ご自愛下さい。理沙さんの最高のラ・カンパネラが聴けた滋賀県の方が羨ましいです。しかし、我が輩が東京で聴いたカンパネラも最高でしたよ。

きくたろう : 2009年4月25日 17:09

理沙ちゃん滋賀コンサートおめでとうございました〜!また来て下さいなんて最高の言葉じゃぁないですか!さすが理沙ちゃんだ〜!明日も頑張ってください〜〜!

シャガール : 2009年4月25日 17:26

地方公演お疲れ様でした。大成功だったようで本当に理沙さんの凄さを感じます。帰路では睡眠もとって下さいね。

よっしぃ : 2009年4月25日 17:54

りさちゃんの情熱すごいよ。おいらずっと応援します。

まるちゃん : 2009年4月25日 18:09

最高のラ・カンパネラ聴きたぁ〜かったぁ〜〜〜[ハート]
お[ハート]め[ハート]で[ハート]と[ハート]まる〜[嬉しい顔]

美香 : 2009年4月25日 18:11

おめでとうございます[嬉しい顔]綺麗なホールですね[ハート]私もいつかラ・カンパネラを理沙さんみたいに弾けるように頑張ります[嬉しい顔]

ガルシア : 2009年4月25日 18:20

素敵なホール!やはりフルコンは違いますよね。理沙さんの頑張りと活躍を見ていると、自分も頑張ろうとエネルギーがわきあがります。

サラバンド : 2009年4月25日 18:39

素晴らしい音響のホールでのフルコンによる理沙さんのリスト、想像しただけでワクワクします!自分も聴きたいです!

がるっぴ : 2009年4月25日 18:46

「滋賀県大好きになっちゃいました」理沙さまかわいい!
しかしお身体は大丈夫ですか?相当な疲労ですから気をつけて下さい。

ダルメシアン昴 : 2009年4月25日 22:52

理沙さん、輝きまくってますね[手(チョキ)]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 4 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ