2009年4月13日

写真アップしました!


昨日は、帰宅してからもう目を開けていられなくて(ホラー映画みたいな顔になってたそうです。家族談)パソコンも開けず(>_<)

ということで今日「理沙のピアノとスイーツな日々♪」http://www.risa-nakazono.com/blog/
に、昨日の写真アップしました(^O^)

いらして下さった皆さま、ヤマハ福生センターの皆さま、本当に心からありがとうございました(*^_^*)

コメント [11]

きくたろう : 2009年4月13日 13:29

理沙ちゃん、素敵な写真の数々ありがとうございます〜!白いドレスの理沙ちゃんと赤い花、苦いピアノのショットなんて最高〜〜!

ダルメシアン昴 : 2009年4月13日 13:32

待っていました[ダッシュ]ありがとうございました。理沙さんのサイン会の写真はどれを見ても幸せになります。子供達も憧れのピアニストお姉さんを目前にして嬉しいでしょうね!

柿右衛門 : 2009年4月13日 13:39

どんなハプニングにも物怖じしない素晴らしさだったのですね。さすがは理沙姫。コンサートの雰囲気が伝わる写真の数々、ありがとうございます。ホラー映画の理沙姫の顔も見て見たいやうな。

みっちゃん : 2009年4月13日 13:48

見ました[嬉しい顔]理沙さんの疲れを見せない、感じさせない笑顔ステキ!

サラバンド : 2009年4月13日 13:53

理沙さんのいるところはいつも光輝いていますね!だから、ホラー映画のような顔は全く想像できません。柿右衛門さんおっしゃるやうに、見てみたい気も♪〜θ(^0^ )

がるっぴ : 2009年4月13日 13:53

最近理沙さまのコンサートに伺ったり、また写真を見て痛感します。理沙さまたった一人で多い時は何百人、何十人を相手に、色々な環境の中で演奏し喋ってらっしゃる。とてつもなく大変なことだと思います。自分に置き換えたらとても無理です。笑顔の裏には苦労もありますでしょう。しかしそれを微塵も感じさせない、それが理沙さんだと思います。最後のピースの写真がそれを物語っていますね。尊敬します。

オアシス : 2009年4月13日 15:22

いいですね〜!理沙さんは笑顔のピアニスト!ホラー顔も見たいです〜

飛鳥 : 2009年4月13日 17:25

改めて、滑ったときにお怪我がなかったようで何よりです。
昨日もジブリの曲を堪能させていただきましたが、あわせて行く度に思うのですが、リストの凄みのある演奏を見聴きしていると、いつかジブリ同様CDで聴いてみたいなぁと思ってしまいます。理沙さんの音楽は自分にとり宝物です。
それにしても理沙さんのピアノの音色は何度聴いても良いというか、音に何か愛おしさみたいなものを感じます。だから心にぐっと染み入るのかなと改めて思いました。また素敵な演奏とトークを聴けることを楽しみにしています!

みっちゃん : 2009年4月13日 19:28

理沙さんに出会えた子供達も嬉しそうな表情ですね[ハート]

まるちゃん : 2009年4月13日 20:40

プップルちゅあんとリーサちゅあん[ハート]
カワイカーーーーーーーワユイ由比ガ浜ーーーー[蟹座]
まるちゃんかわいさノックアウトーノックアウトースリーアウトーーー!!!!
ころばないでーーー転ばぬ先の杖になりたい紳士まるまるーーー[牡牛座]

ガルシア : 2009年4月13日 23:29

素敵なコンサートだったことが伝わるお写真、ありがとうございましたやはり生演奏に触れられた子どもさんは得るものも多いでしょうね[嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 4 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ