2009年3月 9日

ヤマハ首都圏一斉展示会コンサート♪☆

0012009.3.8yamaha.jpg0022009.3.8yamaha.jpg0052009.3.8yamaha.jpgTS3A02272009.3.8.JPG0062009.3.8yamaha.jpg0262009.3.8.jpg0232009.3.8yamaha.jpg0312009.3.8yamaha.jpg0352009.3.8yamaha.jpgTS3A02332009.3.8.JPG0332009.3.8yamaha.jpg皆さま、昨日はAniplex「中園理沙 制作ブログ」www.playlog.jp/lisanakazono/blog/の方に沢山コメント下さってありがとうございました(^o^)/
とっても嬉しかったです!
さて♪
昨日の写真をアップしました(*^^)v

時間の流れ順に写真を配置してみましたので、雰囲気は伝わるかなぁと思います☆

昨日Aniplex「中園理沙 制作ブログ」にも書きましたが、いつもステージに立たせて頂く度に幸せを胸いっぱい感じるのですが、昨日のコンサートも「幸せ」をひしひしと感じたコンサートでした。
ヤマハの皆さまは、なんでこんなに温かい方達ばかりなのだろう・・・と感動してしまうくらい、皆さまとっても温かく素敵な方達なのです!

昨日はヤマハ様の首都圏一斉展示会で、演奏させていただいたので、多くの方々とお会いすることが出来て、皆さまから温かい拍手と笑顔をたくさん頂きました。
お客様も、皆さま笑顔で聴いて下さって、小さな子供さんもにこにこ聴いて下さいました!!

コンサートをして何よりも一番嬉しいのは、聴いて下さった方達の笑顔ですね(*^_^*)

コンサートは自分がピアニストとして皆さまに発信する立場にありますが、逆にこうしてお客様からたくさんのかけがえのないものを頂いています☆

写真上から8枚目♪
終演後、ヤマハ国内営業本部のとてもお世話になっている素敵な(とっても温かい方なのです!)轟木さま、そして以前のとてもお世話になり一緒に写真を撮って頂いたヤマハ「三銃士」の皆さまと(このブログの過去記事『サウンドプランニング高輪』をご覧下さい)♪

写真上から9枚目♪
終演後、スター楽器様の社長様と☆
初めてお目にかかりましたが、とても紳士で笑顔の素敵な社長様でいらっしゃいました(*^_^*)

その他の写真は、会場やコンサートの様子です。

いらして下さった皆様、心からありがとうございました(^O^)

※コメントはこちらAniplex「中園理沙 制作ブログ」www.playlog.jp/lisanakazono/blog/までお願いいたします!



 

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 3 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ