2009年3月27日

れんしゅう!


明日のコンサートに向けてラストスパート!
休憩に具だくさんのフルーツヨーグルト☆

では頑張ります!

文章短くてごめんなさい(>_<)

コメント [25]

グレゴリオ : 2009年3月27日 14:05

いいんですいいんです、更新して下さるだけで嬉しいですから!理沙さんがいかに集中してラストスパートをかけてらっしゃるかがよく伝わりますよ。頑張って下さいね。

ラトゥール : 2009年3月27日 14:09

理沙さんありがとうございます!かわいいぬいぐるみにフルーツなんて理沙さんらしいですね。練習が大変なんですから文章短くて構わないですよ〜毎日欠かさず更新してくれるだけでファン想いですv(^o^)

柿右衛門 : 2009年3月27日 14:16

皆様おっしゃるとおり。日々更新し続けるだけでも大変でしょうから、短くても嬉しいですよ。何かを継続するというのはそれだけ努力もエネルギーも必要としますからね。フルーツヨーグルトは健康に良いです。頑張って下さい理沙姫。

きくたろう : 2009年3月27日 14:21

練習がんばってください〜!いつもあんなに書いてくれてるんですから、文短くていいんですよ〜!理沙ちゃんのお部屋はきっと素敵なんだろうな〜!明日楽しみにしてます〜!

みっちゃん : 2009年3月27日 14:29

テディベアかわいいですね。理沙さんみたいに愛らしい。ヨーグルトは美肌にもいいですよ。美肌維持にもお薦めです。練習、腕いためないように気をつけながら頑張って下さいネ!

ガルシア : 2009年3月27日 14:39

こんにちは。明日からいよいよCDデビュー記念コンサートなんですね。ご多忙で大変だと思いますが頑張って下さい。楽しみにしています。

がるっぴ : 2009年3月27日 15:00

休む暇もなくコンサートに向けラストスパートをかける理沙さんを見ていると、僕も仕事を頑張れます。

オアシス : 2009年3月27日 15:21

フルーツヨーグルトは美味しいですよね〜(^q^)食べたくってきました。理沙ちゃんはヨーグルトもよく食べるんですか?

省吾 : 2009年3月27日 15:43

お仕事に練習ご苦労様です。アニコムラジオを聞いて理沙ちゃんとお呼びしたくなってしまったので呼ばせて頂きますが、毎日理沙ちゃんが練習し演奏し、ブログ更新して下さることで元気というか、生きる力を頂いています。理沙ちゃんありがとう。

ダルメシアン昴 : 2009年3月27日 15:47

毎日、理沙さんのCDを聴いて元気と癒しをもらっています。理沙さんの練習の賜物を大切にします。

美香 : 2009年3月27日 16:13

私も頑張ります(o^_^o)理沙さんみたいになりたいならもっと練習しないと駄目よとお母さんに言われて、最近は1日たくさん練習しています(o^_^o)

まるちゃん : 2009年3月27日 16:15

アニコムラジオ聴いたっちゃ〜まるまる〜[ハート]
おもちろちろろ〜いるるる〜
研ナオコ〜チョピン
声優さんもおかし〜い
たのしたのしでニコニコまる〜[ハート][嬉しい顔]
(*^_^*)

K.M : 2009年3月27日 16:21

僕もアニコムラジオ聴きました。面白いです。声優さんの中に混じって会話するピアニスト中園理沙さんの声を聴ける貴重な番組ですよね。セロハンテープがあったらぜひ物真似して下さいね、理沙さん!

睡蓮 : 2009年3月27日 16:43

ヨーグルトは私も大好きです。コンサートに臨む姿勢には神々しさまで感じます。くれぐれもやり過ぎず頑張って下さいね。

杏子 : 2009年3月27日 17:08

たゆまぬ練習の積み重ねが音楽にでるのでしょう。音楽家の日々の練習量はものすごいですよね。頑張って下さい。

ぐーみん : 2009年3月27日 17:30

常に全力投球されているお姿。才能や活躍ぶりに慢心せず練習する姿は素敵です。理沙さん、両手で旗振って応援しております。

ken : 2009年3月27日 18:44

こんばんは。コンサートも練習も体力の消耗が激しいと思います。そんな中でも、妥協せずパワフルに頑張ってる理沙さんがいるから、僕らに感動を届けてくれる。理沙さんが頑張ってくれるから聴ける音楽。ありがとう。

Jackie : 2009年3月27日 19:04

明日のコンサート頑張ってくださいね〜!私も仕事なんす(涙)。でも理沙さんが頑張ってんだから聴きに行けないけどファイトで乗り切ろう!演奏終わった後、理沙さんが「今日も嬉しい一日でした」と更新されるブログや写真を楽しみに…。

虹色 : 2009年3月27日 19:53

フルーツヨーグルト美味しいですよね[!!]明日、頑張って下さい[嬉しい顔][!!]

サラバンド : 2009年3月27日 19:54

どんなにピアノが好きでも、何時間も練習すると普通は集中力が切れてくるんだろうけど、そこをこらえることが出来るんでしょうね。心から敬意を表します。明日、楽しみで、楽しみで、今からワクワクドキドキです。ワクワクは演奏に、ドキドキはお姿拝見にで〜す!

新ファン : 2009年3月27日 20:16

聴きました〜アニコム〜
また一生ファンの誓いをたててしまった!
リサさ〜ん 今日もお練習お疲れさまです〜![ハート]

空海 : 2009年3月28日 00:02

たゆまぬ努力。
理沙妃は最高に音楽に愛され、最高にそれに応える方です。
その努力が続くかぎり、ミューズは理沙さんにずっと微笑み続けることでしょう。

たまご : 2009年3月28日 00:20

理沙さま。最高のCDです。ただ感涙でした。
ありがとう。

ほにょ : 2009年3月28日 02:40

久しぶりにきたにょ
リン大活躍だにょ
素晴らしい〜にょ
(=^_^=)

新ファン : 2009年3月28日 16:19

リサさん万歳[ハート]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 3 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ