2009年3月26日

昨日の♪


昨日の話題です♪
ご覧下さった皆さまから「生演奏良かった」と言って頂いたのですが、今回、その生演奏のためにものすごいご尽力下さった方がいらっしゃいます。
tvkのS様です。不可能を可能にして下さいました!
電子ピアノなら問題は少ないのですが、スタジオにグランドピアノをとなるととても困難なことなのです。しかし、S様がスタジオでのグランドピアノ生演奏を実現させて下さいました。
本当にただただ感謝です(>_<)
ありがとうございました!
ピアノ調律師、K様の「かじのにっき」にも昨日のことを書いて頂いています☆http://mblog.excite.co.jp/user/kaji/
(レコーディングのことも書いて下さっています)とっても面白いK様のブログ、是非ご覧下さい!

昨日は、神奈川新聞さんにTV欄などにも掲載いただきました♪
ありがとうございました(*^^)

src="http://www.risa-nakazono.com/blog/p_log/thumb/m_200547224.jpg" />

コメント [24]

サラバンド : 2009年3月26日 22:52

tvkのS様、ありがとうございました。グランドピアノですから、物凄い大変だったようですね。
K様のブログも拝見させて頂きます。楽しみです。
テレビ欄、見ました。見ました。理沙さん、ビッグになったなーと改めてと思いました!

きくたろう : 2009年3月26日 22:54

そうだったんですね〜テレビ神奈川様も素晴らしいですね。理沙ちゃんの生演奏を届けて下さって大感謝です。
テレビ欄に名前入りじゃないすか!神奈川新聞バックナンバーが欲しいです(涙)

みっちゃん : 2009年3月26日 22:57

S様ありがとうございました。グランドピアノの演奏を可能にして戴いたことで、色彩豊かな理沙さんの演奏を楽しめました。 サラバンドさん、理沙さんビッグになられましたよね、テレビ欄に載るのですから!

グレゴリオ : 2009年3月26日 23:11

生演奏素晴らしかったですね。理沙さんの生演奏を実現して下さったSさんありがとうございました。
神奈川新聞バックナンバー確かに欲しいです。新聞屋に行ってみます。

かじ : 2009年3月26日 23:14

中園さん、昨日は大変お世話になりましたm(_ _)m
そして私のblogにコメントもありがとうございました!
そんなに面白くないblogの紹介も感謝です^^;
これからもぜひよろしくお願いします〜^^

オアシス : 2009年3月26日 23:16

K様ご本人のコメントが!ブログ見ます見ます!
TVK様、神奈川新聞社様感謝です。
理沙さんほんとビッグだ!

よっしぃ : 2009年3月26日 23:19

みんなに大切にされて愛されているりさちゃん、最高だぁ

美香 : 2009年3月26日 23:21

テレビで理沙さんの演奏聞けて録画できて嬉しかったです(^_-)毎日見て、どうしたら理沙さんみたいになれるか研究したいです。S様、K様、神奈川新聞社様、ありがとうございました(o^_^o)

柿右衛門 : 2009年3月26日 23:28

ピアノ搬入は大変でしょう。しかしS殿のおかげで我が輩は理沙さんの素敵な演奏を聴くことが出来たわけですね。ありがとうございました。K殿のブログ面白いですな。神奈川新聞、しっかり見てますよ。愛読者です。大物になられました理沙殿。

シャガール : 2009年3月26日 23:32

理沙さんはいつも皆様に愛されていますね。理沙さんも皆様にいつも感謝を忘れませんね。素晴らしい。
テレビ欄にお名前が掲載とは皆様書いてらっしゃるように、ビッグになられたなと感慨深いです。

睡蓮 : 2009年3月26日 23:54

知られざる大変なことがあったのですね。ありがとうございました。新聞は購読しているので、理沙さん記事は切り抜いて保管してあります。

ダルメシアン昴 : 2009年3月27日 00:00

理沙さんにご尽力下さった方々のおかげで、ファンの中では新米の僕も、理沙さんファイルに保存できるものが増えました。演奏映像最高です。

Jackie : 2009年3月27日 00:19

Kajiさんのブログ見ました!
今回の生演奏に際し、手を尽くして実現!
リハーサルの写真まで掲載してスバラシイ!
スタッフ=Yajiさんといい、スバラシイ方々ばかり。
私ゃOjiさんですが…(苦)。

Jackie : 2009年3月27日 00:21

あっ、いけない!
tvkのS様、スバラシイ!ごめんなさい!

ken : 2009年3月27日 00:35

理沙さんファイルなるもの、やはり他のファンの方もお持ちなのですね。初代ファンの方々にはかないませんが、理沙さんのご活躍で既にかなりたまっています。
S様ありがとうございました。
K様ブログ拝見しました。理沙さんは優しい方に囲まれていますね。

神奈川新聞 : 2009年3月27日 00:41

か、神奈川新聞です。
昨日から皆さんよりの、あ、あ、温かいコメントを拝見して
き、緊張しております。あ、ありがとうございます。
念のためですが、ば、バックナンバーは
 ■読者広報センター 045-227-0080
に問い合わせていただけると、手に入るかもしれません。
す、すみません、無視したくなかったもので、
宣伝みたいになってしまいまして…。

柿右衛門 : 2009年3月27日 00:44

jackie殿、我が輩はOjiiの齢でございます、苦笑
しかしこの齢になって、理沙さんのようなお若く可憐なピアニストの大感ァンになろうとは思っていませんでした。
理沙さんファイルといいますか、理沙さんのチラシや雑誌切り抜きはスクラップに貼ってございますよ。

きくたろう : 2009年3月27日 01:02

神奈川新聞様!
どこまで温かいのですか〜バックナンバー連絡先までまさか理沙ちゃんのブログで知ることができるなんて〜
読者広報センターですね。ありがとうございました!

グレゴリオ : 2009年3月27日 01:06

バックナンバー購入先を教えて下さった神奈川新聞社様ありがとうございました。とても助かります。あなたのような社員様、立派です。

カメルーン : 2009年3月27日 01:11

ここはいいですよね。理沙さんのファンが会話できる場所で。人と人を繋ぐ力が理沙さんにはあるのですよね。

飛鳥 : 2009年3月27日 01:17

K様の「かじのにっき」も拝見しました。
当然のごとく理沙さんが出れば最初に理沙さんに視線がいってしまいますが、その影で支えている方々にも感謝しないといけないですよね。そういう方達がいるからこそ、理沙さんの素晴らしい演奏が聴ける、素晴らしいステージが見れる、映像が見れるわけで。
「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」〜一人は皆のために、皆は一人のために〜みたいな。本当に理沙さんの周りは良い方々ばかりですね[嬉しい顔]

Jackie : 2009年3月27日 01:20

柿右衛門様、せめてOyajiくらいにしないと!
私も年齢のことは言えませんが、うんにゃ、
年齢なんてものわぁぁ、ファンになるにはぁぁ、
関係なぁぁい! っと言いたいですね!同志です!

ラトゥール : 2009年3月27日 01:56

自分はまだ20代の理沙さんからみれば完璧なるOyajiの年齢ですが、ファンになるのに年齢は関係ありませんよね。ファンクラブ発足の日も近いような!

新ファン : 2009年3月27日 13:35

スーパーリサちゃんもピアノがないとお手上げですもの
それをかなえてくださる方に協力してもらってスーパーリサちゃんに変身なのですね

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 3 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ