2009年3月25日

神奈川新聞社さん取材♪中継5「お帰りの場所」


tvkさん生出演が終わった後は、同じ社屋にある神奈川新聞社さんの取材へ(^O^)/
神奈川新聞社さんには、コンクール時代からコンサート活動まで、もうずっとお世話になっています。
本当に(何度も本当にと言ってしまいますが、本当なのです!)神奈川新聞の皆さま、すごくすごく温かい方々です。
今日も温かく迎えて下さって、O様には「お帰り、という気持ちで待っていました。」とのお言葉を頂き・・・こんなにあったかい言葉はないですね(>_<)

じ〜ん・・・
今日は幸せいっぱいの一日でした!
社内には、なんと私のポスターまで貼って下さっていて、パチリとさせていただきました(^_-)-☆

こちらは取材中!
記者様は、どんどん話を引き出してくださいました!

そして最後に☆
出演直前、プロデューサー様に向かってピース写真!

コメント [30]

サラバンド : 2009年3月25日 21:32

理沙さん、笑顔もインタビュー受けてる美しい姿勢も最高です!

シャガール : 2009年3月25日 21:46

神奈川新聞社の方のお言葉、本当に暖かいですね。お帰りという気持ちで待っていて下さるとは、誰にでもできる心ではありません。いいお話を聞いてこちらも暖かくなります。

シャガール : 2009年3月25日 21:48

ところで、理沙さん出演直前にこの満面の笑みのピースサインとは、なんたる余裕!普通はテレビ生出演ときたら真っ青になりそうですが!すごい!

グレゴリオ : 2009年3月25日 21:50

お帰りと迎えて下さる、素晴らしいですね。理沙さん、何度も書いてしまいますが、画面に釘付けになり拝見した今日の番組は永久保存版です。

みっちゃん : 2009年3月25日 21:53

お優しい方です!神奈川新聞読者ですのでこの話、嬉しいです。りさちゃんホントに最高でしたよ。生演奏のショパン風ポニョ、なんと美しいワルツだったことか。
素晴らしかったです。

柿右衛門 : 2009年3月25日 21:56

お帰りの気持ちで、と理沙さんにそうおっしゃったO様は素晴らしい方だと思います。美しい微笑みと素晴らしい演奏と素敵なお話をありがとうございました!

ぐーみん : 2009年3月25日 22:08

本日の理沙さんの素敵な番組、スタッフの皆様の笑顔、優しいお言葉の新聞社様。

感動をありがとうございました。

ガルシア : 2009年3月25日 22:27

新聞社の方の御言葉温かいですね(^_^)理沙さんの演奏が画面から流れてきた途端に空気が変わりました。生放送ですのに自由自在に堂々たる演奏立派でした。ありがとうございました。

睡蓮 : 2009年3月25日 22:56

家族全員で拝見させて頂きました。全てが素敵でした。もちろん録画もしました。ランドマークタワーに伺います。

きくたろう : 2009年3月25日 23:04

理沙ちゃんの永久保存映像、一生宝にします〜ありがとうございました!

新ファン : 2009年3月25日 23:08

アクセス多すぎるのかちょっとブログパンクしてましたね!
人気の証だ〜!
ネットラジオもTVも堂々としててホントにステキだなー[ハート]

オアシス : 2009年3月25日 23:08

理沙ちゃんのピアノ界の舞い降りた女神のような本日の番組、永遠に輝いていくことでしょう。

柿右衛門 : 2009年3月25日 23:14

申し訳ございませぬ。ブログが大変混雑していたようで何度もボタンを押したせいか我が輩のコメントが何通も掲載されてしまっております。申し訳ございません。理沙さんが今日のテレビでたちまちブログが混雑したのでしょうね。

空海 : 2009年3月25日 23:15

「お帰り」ですか〜…。やりますな!神奈川新聞殿。
私は神奈川に住んでいないので神奈川新聞とっておりませんが、以前読みましたら文化的な記事多いのですよね。
TVKも神奈川新聞も、よき人に囲まれたよき日…。理沙さま、今日はゆっくりとよき夢が見れますことでしょう。

ラトゥール : 2009年3月25日 23:19

理沙さんがテルーの唄解説で別れの曲を弾き出した時、その優しい音色をいつまでも聴いていたい気持ちにさせられました。 お姿もお話もとても良かったです。

ken : 2009年3月25日 23:27

神奈川新聞社さんさすがだ!そして皆さんおっしゃるように、理沙さんは可愛く美しく、しかし毅然としているミューズ。
今日は一番ミューズのオーラが発揮されていましたね

まるちゃん : 2009年3月25日 23:32

なんくわぁ〜人気ふっトォーダ〜
たぁ〜しかにたぁ〜しかにかにお帰り〜とはニクいカニ〜[嬉しい顔]
所沢とか池袋とか混みそぉ〜どゎから早く行っとこ〜っっっとまるる〜

Jackie : 2009年3月25日 23:48

いや、一日通して素敵な笑顔の連続ですね!きっと連日初めて続きで度胸座ったのか、はたまた気持ちが充実し過ぎた素晴らしい一日だったのでしょう。
地元神奈川在住者なので今日のTV出演(見れました)、新聞掲載(楽しみですがいつ掲載でしょかね?)は嬉しいですよ〜!
メディア満載で、めでぃたいな〜!

Jackie : 2009年3月25日 23:50

いや、一日通して素敵な笑顔の連続ですね!きっと連日初めて続きで度胸座ったのか、はたまた気持ちが充実し過ぎた素晴らしい一日だったのでしょう。
地元神奈川在住者なので今日のTV出演(見れました)、新聞掲載(楽しみですがいつ掲載でしょかね?)は嬉しいですよ〜!
メディア満載で、めでぃたいな〜!

よっしぃ : 2009年3月25日 23:57

りさちゃんの笑顔とピアノはみなを幸せにするね。は〜。おいらは、りさちゃんになりたい。。

サラバンドさん書いてましたが、スバらしき案だと思いました。CD第二弾はDVD付きでりさちゃんの収録映像、もちろんピアノとトーク入りをお願いしたいぃです。

美香 : 2009年3月26日 00:38

今録画を家族で見ましたぁ(o^v^o)理沙さんなんであんなに素敵なんだろぉ☆ピアノもニコニコも(o^_^o)

ダルメシアン昴 : 2009年3月26日 00:47

今日も意地でも職場で見ました。昨日のラジオも素晴らしかったのですが、やはり今日生でポニョを聴いたら、生に勝る魅力はないと思いました。ライブ感、たまりません。 そしてまるで本当に女神のようでした。

ウエハラ : 2009年3月26日 01:12

アニコムラジオ聴きました。
ダミ声の刑事長に混じって、理沙ちゃんのかわいい声が!
少し失敬な取調べでしたが、結果、誤認逮捕でシロで良かったす。でも理沙ちゃんの"研ナオコ"のモノマネは想像つきません。ユニークなピアニストなんですね。

きくたろう : 2009年3月26日 01:44

ウエハラ様ありがとうございましたありがとうございました!アニコムラジオ聞きました〜!16分くらいかけたら理沙ちゃんの番組が〜!取り調べされてる理沙ちゃん面白い!めちゃめちゃ可愛い声に、声優みたいって言われてましたね〜。内容もよいよ〜。

シャガール : 2009年3月26日 01:47

今日はテレビで盛り上がってしまい忘れていましたが、ウエハラさんのおかげでアニコムラジオ只今拝聴しました。
いいですいいです、面白い!まるで一つのお芝居をみたような気分です。ナウシカもかっこいいですね。

飛鳥 : 2009年3月26日 02:03

演奏会で見る理沙さんもそうですが、テレビで見る理沙さんも最高でした[嬉しい顔]
神奈川新聞社の方、お優しいですね。
「情けは人のためにならず」理沙さんがピアノを通じて多くの方に感動を与えてきたこと、幸せを与え続けてきたことが自分自身に返って来ているというのか、どこへ行っても良き人々に出会われていますよね。

マーガレット : 2009年3月26日 02:17

お帰りの気持ち、あたたかいわ〜(^-^)O様、素敵。 りさちゃんのアニコムも聞きました。面白い。声優さん方さすが喋るプロですよね。りさちゃんは声が可愛い上、素直な喋りがいいわ〜。心がスポンジ、いい言葉でした。

虹色 : 2009年3月26日 09:03

あ゛〜[!!] 見れなかったのです[悲しい顔]
残念でなりません[落胆した顔] でも、中園さんはじめ、皆さんの笑顔の写真[嬉しい顔]がステキです[ぴかぴか]
またテレビ出演してください[TV] [!!]

大ファンファン : 2009年3月26日 12:18

毎日すごいご活躍ですね。
嬉しいことばかりですが、お疲れでしょう。
季節の変わり目、こまめにコートを使って、お風邪など召されませぬように。
ご自愛くださいませ。

グレゴリオ : 2009年3月26日 13:29

大ファン様書かれたとおり、お疲れでしょうからお身体休めることもなさって下さいませね。昼休みにアニコムラジオ聞きました。ユニークな番組ですね。声優さんが演出した理沙んの取り調べは聞き物!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 3 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ