2009年3月13日

袴♪


さかなさかなさかな〜♪
ではなく!
はかまはかまはかま〜♪
袴〜♪
(皆さまごめんなさい!)
卒業式に着る袴を選びました!
人生初の袴。

普段はドレスばかり選んでいるので、袴はすごく新鮮な感じでした☆
それにしても、早い人はもう何か月も前から袴を用意してるそう…!びっくりです!
では♪
どんな袴を選んだかは卒業式の日にお伝えしますね(*^−')
私は浴衣も着物も大〜好きなので、今から袴もワクワクです!

コメント [10]

ぐーみん : 2009年3月13日 15:20

理沙さんの袴姿、想像するだけで美しそうです。理沙さんが大注目され、テレビCMまで放映されている状況だと、うっかり卒業を控える身ということを忘れてしまいます。卒業前からここまで活躍されている方が稀なのですよね。凄いことです
理沙さん、袴姿を楽しみにしています。

きくたろう : 2009年3月13日 15:22

またまたどっひゃピアニスト中園理沙の袴姿はレア中のレア写真になるでしょう〜

シャガール : 2009年3月13日 15:30

これは益々楽しみですね。夜中から明け方まで理沙さんのTV生出演情報などに夢中になっており、理沙さんのご卒業のことを忘れていました。スミマセン。しかし、それを忘れさせてしまうほどにピアニストとして大活躍、大注目ということなのですよ。理沙さんが袴をお召しになった姿を楽しみにしております。

オアシス : 2009年3月13日 15:39

最高ですね〜今をきらめく中園理沙の袴姿はあ〜同じ学校の方が羨ましいです。写真アップお願いします

睡蓮 : 2009年3月13日 15:48

私も、理沙さんのテレビコマーシャルとテレビ出演に興奮しています。理沙さんはきっと袴もお似合いになりますよ

翼 : 2009年3月13日 16:11

卒業してすぐにCD発売になるんですね、理沙ちゃんは本当にシンデレラガールですが、それもひたむきな努力と才能が実を結んだ結果でしょうおめでとうございます

虹色 : 2009年3月13日 17:11

卒業おめでとうございます[嬉しい顔]中園さん、袴も似合うでしょうね[ハート]写真楽しみにしています[!!]懐かしいなぁ、袴…。

柿右衛門 : 2009年3月13日 17:21

理沙様、なんと袴。これは柿右衛門、絶対に拝見したいです。お着物も袴も似合うでしょう。

サラバンド : 2009年3月13日 18:30

いえいえ、とっても面白いです。特に、理沙さんが歌っているところを想像すると、楽しさ(かわいらしさ)倍増です。袴、ほんっとうに似合いそうです。写真アップを楽しみに待ってま〜す。

まるちゃん : 2009年3月13日 19:21

紋付き紋付きはかま〜♪
もんつっき〜食べ〜ると〜♪
紋付きはかまはかま〜♪
機嫌が良く〜なる〜♪
…ん…? ちがいまったか〜? 紳士まる最近めっちゃくっちゃハイですぞ〜(ハ〜イ栄太郎です♪)
理沙姫はかまカワイイでっシャレ〜ド〜!
紋付きもにっあ〜ぃソ〜ダ水〜♪ スイスイスイスイ順風だ〜〜〜

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 3 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ