2009年3月 9日

パソコンブログ更新♪


昨日のコンサート写真を、パソコンブログhttp://www.risa-nakazono.com/
にアップしました☆
時間の流れと同じように写真を配置したので、雰囲気は伝わるかなと思います(*^_^*)
そして皆さま、いつも温かなコメントを沢山下さりありがとうございます!
感謝の気持ちをこめて…☆
おまけ写真
これだけ、実はサインをさせて頂いた場所が違うんです(笑)
ポスターの下に広いスペースがあるのに、私が上に書き始めてしまい(>_<)
サインはまだ慣れていないし、CDリリースが決まった時から「Risa」が「Lisa」になったので、やっぱり書く時は緊張しますです!

コメント [11]

きくたろう : 2009年3月 9日 20:55

理沙ちゃんもう見てましたよ〜[手(パー)]アップはほんと嬉しいです[!]ありがとうございます[嬉しい顔]

柿右衛門 : 2009年3月 9日 20:59

理沙さんありがとうございます。我が輩も数時間前に拝見しておりました。大きな催し物に出演し、理沙さんがいかに皆さんから温かく迎えられ、そして期待されているか伝わります!ファンは嬉しいですよ!

翼 : 2009年3月 9日 21:07

写真アップ、時間順にして下さってありがとうございました!すごい祭典だったのですね!理沙さんの周りはやはりいつも笑顔でしたね〜[るんるん]

ぐーみん : 2009年3月 9日 21:10

首都圏の一斉展示会というだけあり、凄い規模なんですね。理沙さんのコンサート姿がとても印象的でした。素敵です

ココナッツ : 2009年3月 9日 21:22

あっ。そうですよね。理沙ちゃんのサインがLisaに。CD発売に合わせてサイン変わったんですね!あ〜。サイン入りポスターが欲しいと切に願います。

グレゴリオ : 2009年3月 9日 21:49

理沙さんのステージ姿は何度見てもいいです!

美香 : 2009年3月 9日 22:16

サイン入りポスター私も欲しいです[複数のハート]応募方法があったら教えて下さい[!]

シャガール : 2009年3月 9日 22:22

パソコンブログ拝見致しました。会場に行けなかったので雰囲気が分かり有り難いです。三銃士の方々との再会も嬉しいですね。理沙さんを見守る方々の視線は温かく熱いですね。

サラバンド : 2009年3月 9日 22:53

写真アップありがとうm(._.)m ナレーションとミュージック聞こえてきそう、奇想曲〜〜〜!ナレーター、理沙さん、希望すれば絶対になれーた〜〜〜。まるちゃんみたいにリズム感出すの難しい〜〜〜!!!まるちゃんすご〜〜〜い!!!

ひみこ : 2009年3月 9日 23:00

理沙さんのピアノを熱心そうに聞き入るお客さんの後ろ姿が[!]熱いです[!]追伸ですが、サラバンド様、まるちゃん様、Jackie様のセンスにはいつも脱帽しておりますよ[嬉しい顔]飛鳥様の観察力や、空海様のコメントも印象的です。ここは理沙さんへの愛情な溢れていますね[ハート]

飛鳥 : 2009年3月10日 00:41

新しいサイン自分も欲しいです!
ステージ終了後、関係者の方々とご挨拶されている様子を
ちらっとお見受けしましたが、何か皆さん柔和な表情をされているように見えました。関係者の皆さんが理沙さんの仰るように本当に良い方ということもあるのでしょうが、理沙さんの醸し出す雰囲気、人間性が自然とそういう暖かい雰囲気にさせるんだろうなと思いました[嬉しい顔]

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 3 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ