2009年3月 1日

写真アップと…!


パソコンブログにコンサートの写真、アップしました☆
昨日このブログにあまりに恥ずかしいピンボケ写真を載せてしまったので、今度はちゃんとした写真にしました(笑)
え〜
私は只今、4日の静岡コンサートの曲を練習中!
11曲位演奏させて頂く予定なので必死にさらってます(>_<)
このコンサート、『Hotひといきコンサート』というとっても素敵なコンサート名なのですが、私はコンサートが終わるまでHotひといきつけないので(笑)とにかく気力振り絞って頑張りますです。

音楽家はやっぱりまず練習が命!
練習なしに上達も成長も出来ないのであります…!
がんばろう(*^−')ノ
写真は、帰ってきてから飲んだミルクティー♪

コメント [17]

サラバンド : 2009年3月 1日 20:59

写真アップありがとうございます。
赤いドレス姿、とっても素敵です。
本当に一息つく間もないんですね。
理沙さんを見習って、自分も自分のこともっと頑張ろうと思いました。

きくたろう : 2009年3月 1日 21:04

昨日チャイコフスキー弾いて、本日はラジオ出演、そしてまたすぐ静岡ですか〜〜〜
理沙ちゃんてどこまでタフなのでしょう〜
声も掛けられない影ファンですが応援してますよ、頑張って下さいね〜!

まるちゃん : 2009年3月 1日 21:05

練習命がけりさ姫わぁ〜世にはばたく希望の星なり〜
ホットひと息はホットミルクティ〜なんどゎ〜[ハート]

シャガール : 2009年3月 1日 21:15

理沙さんはドレス姿がいつもとてもお美しいです。赤いドレスも理沙さんのチャイコフスキーにぴったりでした。
そして、また翌日から息つく時間もなく練習に励む理沙さんに元気をもらいました。
頑張って下さいね!

ゴーシュ : 2009年3月 1日 21:22

さすがです。音楽家は練習が生命線ですよね。尊敬します。

美香 : 2009年3月 1日 21:37

昨日もピアノの音もドレスとっても綺麗でした[ハート]
理沙さんみたいになるには、私はもっと今の何万倍も練習しなきゃと思いました[悲しい顔]
ミルクティーのカップも綺麗ですね[ハート]

空海 : 2009年3月 1日 21:41

本当にいつも努力を続ける理沙さん。
華やかなステージの陰には想像のつかないくらいのご努力がありますね。まさに優雅な白鳥の水面下です。
また、才能に恵まれているとは申せ、まだお若い身。お仕事をする上ではいろいろな方が関わり、あらたな人間関係のお悩みも生じることでしょう。
しかし、ピアニストの道が開けたのは本当に素晴らしきこと。どうか長い目でものごとをとらえ、健康に留意なさって、これからも素敵な演奏をお聴かせください。
昨日は本当に素晴らしきチャイコフスキーでしたぞ。

杏子 : 2009年3月 1日 21:53

中園理沙さん、昨日の素晴らしい演奏がまだ耳に残っております。おじぎをなさる時の笑顔もとても愛らしかったです。

あの演奏の裏側には血の滲むような練習があるのですね。理沙さんの将来は無限大ですね。

カメルーン : 2009年3月 1日 22:14

今日のラジオ聞きました。DJさんおっしゃったように、中園さんはお若いのにしっかりしていますね。凄いです。柔らかい口調ながら確固たる意志が感じられました。演奏も、お人柄も素敵だと思いました。

翼 : 2009年3月 1日 23:33

束の間の休息時間もないのですね(∋_∈)しかし今や引っ張り凧になった理沙ちゃんはそれだけ期待されている証拠です!持ち前の明るさとパワフルさで乗り越えていって下さい。理沙ちゃんは期待の星

飛鳥 : 2009年3月 1日 23:45

音楽だから伝わること、音楽でしか伝わらないこと。理沙さんの演奏を聴く度、いつも何か心に伝わるものをいただいています。理沙さんのピアノが好きだという気持ち、一生懸命に練習や努力される姿・・音楽の持つ力は純粋なほど発揮されるのかなと思います。
昨日、今日そして次にまた静岡があるんですよね。頑張って下さい!

Jackie : 2009年3月 1日 23:59

しっかし皆さんコメント早いですね〜!
いっつもパソコン開いてるんですかね〜(驚)!
先にアップすると、そのコメントから波及して
皆さんからのコメントが広がるから楽しいですよね。
ご本人のブログ掲載の写真見ました!やはり華がある。
ホッとミルクティー飲んで、栄養も摂って、
全国での演奏活動に向け頑張ってくださいね!

きくたろう : 2009年3月 2日 00:06

Jackieさ〜ん、自分は携帯から毎日理沙ちゃんのブログ見てますよ〜[嬉しい顔]だからコメントが早いのです〜
それこそ電車内でも歩きながらでも見てます〜
パソコンブログも携帯から見られますよ〜

シャガール : 2009年3月 2日 13:59

公式ホームページに出ていましたが、関係者のみのヤマハ鍵盤楽器フェアでもコンサートされるんですね!どのようなコンサートなのですか?

あかとんぼ : 2009年3月 2日 23:05

   チャイコフスキーとても素敵でした。 美しいピアノに合わ

せて、オケの人たちもとてもいい表情で演奏していました。

赤いドレスもとてもお似合いでしたよ! CDも楽しみにしてい

ます。

あかとんぼ : 2009年3月 2日 23:06

   チャイコフスキーとても素敵でした。 美しいピアノに合わ
せて、オケの人たちもとてもいい表情で演奏していました。
赤いドレスもとてもお似合いでしたよ! CDも楽しみにしてい
ます。

オアシス : 2011年4月 2日 14:34


DATE: 03/01/2009 22:50:20
今日もオアシスは真面目コメントです〜。
理沙ちゃん写真ありがとうございます!
コンサートが終わるまでひと息もつけないでしょうが、才能に甘んじず努力を続ける理沙ちゃんはやはり舞台で圧倒的な輝きがあります。
美しさは内側からと言いますが、正にそれを感じます。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 3 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ